ちゅーりっぷ



天気予報通り

今日は 寒くて午後から 雨がふってきた

まだ ストーブ奉行にもどった お二人さんです


そして ままは パソコンの前で  まったり・・(*'-'*)エヘヘ


お天気が良かったら  お花見に いきたかったんだけどな~

ぱぱさんのおやすみの日に 期待しようかな ♪




hare.gif   hare.gif   hare.gif   hare.gif   hare.gif




今日は お姉ちゃんが お散歩に行ってくれました


帰ってきて   ちょっと油断したら


IMG_4489.jpg


お花は まぬがれました・・・・・( ̄▼ ̄|||)




犯人は もちろん


IMG_4487.jpg



めそままが ちょっとお話しようと思ったら

視線をぜったいあわすことが できない ハミィ・・


IMG_4491.jpg




(´m`〃)ププッ!!  でも 今日は だまされません!

しっかり 締めさせていただきました    ( ̄▼ ̄;アハッ・

IMG_4492.jpg



今日の寒さで  またおそくなっちゃったかな・・・










Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/243-0152b2a8

Comment

ちゃなっち | URL | 2008.03.31 01:19 | Edit
今日は寒かったですね~
私もストーブ奉行です(´Д`*)ゞァハ

ハミィ君 チューリップ 美味しかったですか~?
我が家では、ちゃおが…
以前 球根を掘り起こして食べ
ゲーゲーやってました、、、
それ以来 チューリップを植えなくなったんだけど…
また 植えようかな♪
早く 可愛いお花が見たいですね^^
めそまま | URL | 2008.03.31 21:18 | Edit
v-343ちゃなっちさん

今日も 天気は悪いし 
朝からまったりストーブ奉行です(o^^o)ふふっ♪

ちゅーりっぷの葉っぱはおいしいみたいですね
おかげで 歯型つきのつぼみもあります┐(-。-;)┌

ワンコがいるとついつい お花から
遠ざかってしまいますが
たまにはいいですよね
ただ 注意は必要ですけどね ゥフ(*´∪`*)フフ
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy