

あまあま

IMG_4358.jpg


めずらしく めそが あま噛みしながら あまえてる   o(*^▽^*)oあはっ♪


IMG_4378.jpg



お腹をなでると こんどは のどの辺ってさいそくします

首のたるたるが きもちいい ♡(。→ˇ艸←)


そんな ラブラブ気分のめそ・・・するとこの方は・・・( ̄▼ ̄|||)



すごーく気にしてもらいたくて・・・・


IMG_4353.jpg



荒れる・・・




IMG_4383.jpg



荒れる・・・


IMG_4350.jpg


すねて・・・


IMG_4377.jpg


いじけて・・・いじけて・・  ( ̄▼ ̄|||)


たまにはね・・・


時々  めそ兄は  ハミィが あまあましている姿を


IMG_4368.jpg



意地悪することなく こんな感じで見てるから

たまには・・・パピパピもいいよね


ハミィの番になったけど・・・・(○ёェё○)ん? 


IMG_4394.jpg





ままにあまあまするより

めそにあまあまするほうが いいみたいね ♡(。→ˇ艸←)

この後の展開は・・・・

もちろん 大運動会開催でした・・・・┐(-。-;)┌




Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/240-4cca0d29

Comment

はな | URL | 2008.03.28 08:12 | Edit
いいな・・いいな

あまあまな めそ君。。

ふふ。。

横でいじけてるハミィたんの様子が
手に取るようにわかっちゃいましたあ!

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

ハミィたんはめそ君に
あまあまが一番嬉しいんですよね。。


大運動会。。わかりますぅ。。

d(゚-^*) ナイス♪
purihana | URL | 2008.03.28 16:35
感情をストレートに表すハミィちゃん、可愛いですね~^^
人間の子と同じですよね、気を引く為に何かをわざとする・・・なんて^^
でも、ワンコの場合はそれがとても愛しく感じてしまうんだから、
子供に言わせりゃ、『お母さんは甘いっ!』て言い分です^^;

大運動会だって、どっちかが体調が不調だと見られない光景ですからね~、
揃って大運動会が出来るのも元気で仲のいい証拠ですもんね♪
アテナママ | URL | 2008.03.28 21:40
いや~ん、めそ君かわいい~!
あんな目で見つめられたら悩殺ですな。。

もちろんハミィたんのすねたお顔もかわいいよ
めそまま | URL | 2008.03.28 23:52 | Edit
v-343はなさん

は━(◎´∀`◎)ノ━ぃ☆

まだまだ あまあまなめそです

やっぱり甘えん坊ですね(*'-'*)エヘヘ

ハミィは きっとめそにやきもちを焼いているんですね

ままとあそぶんなら ぼくとあそんでよ!

みたいですね (o^^o)ふふっ♪

゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。)ソウソウ

ハミィには めそが一番みたいですね(*゚ー゚*)
めそまま | URL | 2008.03.28 23:55 | Edit
v-343purihanaさん

そうなんですよね~
めそとハミィにはどうしても
あまあまになってしまいます(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
我が家も やっぱり同じことを言われてますよ
同じですね(*'-'*)エヘヘ

気を引こうとしているハミィもかわいいし
赤ちゃんかえりするめそもかわいいと思ってしまう
σ(^ェ^lll)ウ─ン… 親ばかですね ┐(-。-;)┌
大運動会の回数は減りましたが
まだまだ 元気に開催してます・・・
元気が一番ですね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
めそまま | URL | 2008.03.29 00:02 | Edit
v-343アテナママさん

(o^^o)ふふっ♪
ほんと ワンコって言葉を話さないぶん
目で話しかけてきますよね
それが またいいんですよね ゥフ(*´∪`*)フフ
それにしても ハミィの荒れようは
凄かったです 
見ててついつい笑っちゃいましたヾ(ーー )ォィ
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
