♪もうはるですよ♪ 



♪ぽかぽか春がやってきた♪

つい 口ずさみながら お散歩していると


こないだまで  茶色かった枝もが  桜色に    ゥフ(*´∪`*)フフ

IMG_4276.jpg


( ̄▼ ̄;アハッ・  あいかわらずです・・・・




IMG_4274.jpg



ちらほら はなも 咲き 始め  (*゚ー゚*)


もうちょっとしたら 満開かな (*゚▽゚*)ワクワク






たんぽぽさんが きれいに咲いていたので カメラをむけると  すぐそばにつくしさん


IMG_4278dd.jpg      IMG_4280.jpg



やっと あえました  V(○⌒∇⌒○) ルンルン


ハミィは・・・・どうやら つくしさんは おくちにあわなかったようです(’-’*) フフッ・・


IMG_4288.jpg



ハミィのシースポットにも  気がつくと つくしさんたちが

背比べしてました   

はるを見つけて とってもごきげんなめそまま ♪



IMG_4292bbb.jpg



空も  はるですね~♪  


そして めそとハミィは・・・はるよりも ボール遊び 

 
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



長くなりますが・・・・・











IMG_4303.jpg



気持ちがいいくらい 楽しそうにあそぶ めそとハミィ



なぜか 笑顔で走る ハミィ (●´艸`)ィヒヒ



IMG_4310.jpg


日光を吸収しながら 少し休憩しながら・・・・


IMG_4307.jpg



はじまりました・・・・


IMG_4308.jpg



めそも 警戒中 (o^^o)ふふっ♪


IMG_4309.jpg



想定どうりですね  (●´艸`)ィヒヒ




枝垂桜が 満開になったら  そろって写真取れるかな ??  




♪ もうはるですよ~ はるですよ~ ♪



Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/239-8f127e1f

Comment

ドン母 | URL | 2008.03.25 22:10 | Edit
うわぁ~!めそまま邸は東京だったよね~!
関西飛ばして関東は桜開花してるんやたんぽぽに桜・・・散歩が楽しいシーズンですよねっ☆
か…花粉もきになるシーズンだけど…e-141e-140
めそはみと同じくドンロビも花なんてかんけ~ねぇ!ですけどね~笑
ちゃなっち | URL | 2008.03.26 00:31 | Edit
春ですね~♪
コチラも団地の桜が ちらほら 咲きだしました^^
ポカポカでニコニコの毎日です♪

めそクン ハミぃ君 楽しそうですね^^
春よりも、写真よりも ボール遊びの
めそクン ハミィくんですね♪
はな | URL | 2008.03.26 06:13 | Edit
(*^o^*)オ (*^O^*)ハー
めそままあ!

早起きでしょ・・ぷぷぷ。。
昨日は本当に春らしくって
気持ち良かったね。。

お散歩に最適!!

つくしさん。。咲いてるのね。。
今度教えてえええ。。
というか。。
あんまり見たことないんだよん。。


ハミィたんのε=ε=(*~▽~)ダッシュをかわすめそ君。。見たいなああああ。。

あれ??めそまま。。
画像認証になってないけど。。
o┤*´Д`*├o アレレ????
こりんご | URL | 2008.03.26 22:40 | Edit
立派な枝垂れ桜 綺麗ですね(^^)
桜にタンポポ、つくし・・・ほんとに春ですねぇ~
満開になったらまた見せてくださいね。。
北海道も今年は少し春が早そうです♪
ハミィちゃんの襲撃もメソちゃんには効きませんでしたねv-411
↓二人の寝顔とっても気持ちよさそうでしたね~ママのクッションが大活躍ですねv-219
めそまま | URL | 2008.03.27 10:23 | Edit
v-343ドン母さんへ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 
いちおう東京都ですが 名前だけ
まだまだ自然がいっぱいです(*゚ー゚*)
だから 花粉もすごいです
娘はひどいのですが 私はちょっとかな
まだセーフかな ε-(^。^;)ホッ
ドン君とロビンちゃんもまだまだ
花より 遊びがいいですよね(o^^o)ふふっ♪
めそまま | URL | 2008.03.27 10:26 | Edit
v-343ちゃなっちさん

春ですよ~♪
やっと つくしさんにあえました(o^^o)ふふっ♪
ちゃなっちさん地方もさくら咲き始めましたか
いい季節になりましたね (^m^*)クシュッ
でも めそとハミィには あまり関係ないみたいです
どちらかというと めそはボール遊び
ハミィは もちろんたんぽぽさんみたいです(’-’*) フフッ・・
めそまま | URL | 2008.03.27 10:30 | Edit
v-343はなさん

はなさん!ありがとう(´・ω・`)ウン・・・
ちゃんと設定できました
自分では設定したきになってましたヾ(ーー )ォィ
今度また ランにでもお出かけしたときに
ハミィダッシュを ご披露するね
花見も出来たらいいね・・・私たちだけか(●´艸`)ィヒヒ
めそまま | URL | 2008.03.27 10:35 | Edit
v-343こりんごさん

しだれ桜は 満開になると
人がたくさん見物に来ます
この辺ではちょっと話題の桜みたいです
いいショットがとれたら ご披露しますね(*゚ー゚*)

やはり年の功ですね~
めそには 勝てないみたいです(’-’*) フフッ・・

寝顔をみているとついつい
一緒に寝てしまいたくなりますね
クッションはめそとハミィ専用に
なってしまいましたけどねU ̄ー ̄U ニヤリ
クウガママ | URL | 2008.03.27 22:49
ホントに春ですねェ~♪
桜にタンポポ・つくしまで~~^^
こちらはまたもや雪です(笑)
寒いですぅ~~!!

めそくんとハミイ君は我が家の息子君達と
同じですね♪
クウガが狙いを定めて~~~
ビックがさらりとかわし(笑)
でもどちらかが見えないとお互いに待って
いたりしてね^^
多頭飼いって楽しさ倍々ですよね♪
めそまま | URL | 2008.03.27 23:09 | Edit
v-343クウガママさん

ここ数日で ずいぶん春らしくなりました
クウガママさん地方は もう少しかな?

やっぱり弟のクウガ君も兄さんと
遊びたいんですね
弟の遊び攻撃が 迷惑そうなくせに
いないと ちょっと気にしたりして・・(*´∀`)クスクス
本当毎日楽しさ 倍々ですね♪
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy