お兄ちゃんだもん!



最近 暖かくなったせいか

それとも 夜は クッションをひとりじめできるからか

ひとりで ゆっくり寝られるからか


下のリビングで たったひとりでねている  ハミィ






(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ソウソウ  ひるまはだいたい めそ兄たんが 独占


夜寝るときは めそが めそままのベットの上で 寝るので

ビーズクッションは 独占できるけど・・


ひとりで怖くないのかしら?っておもうのは めそままだけかしら (*'-'*)エヘヘ



IMG_3746.jpg




┐(  ̄ー ̄)┌ フッ お兄ちゃんね~~~  の割には・・・


今日は いろいろ 楽しいことたくさんしたよね~~





こーんなことや


IMG_3765.jpg




あーんなこと



IMG_3766.jpg



そーんなことを やって・・・・


くいたま



(・∩・)?アレ??≡3    誰かさんまで 参加??


IMG_3754.jpg



結局  めそままの雷が落ち。。  終結いたしました  


まだまだ お兄ちゃんには 遠いいけど

まだまだ そのままでいても・・・・・いいんだけどな~  (*'-'*)エヘヘ


IMG_3776jjj.jpg



は━(◎´∀`◎)ノ━ぃ☆ めそもげんきですよ~~  



Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/227-2259bf99

Comment

ちゃなっち | URL | 2008.03.04 22:16 | Edit
ハミィ君 お兄ちゃんだもんね^^
ヒトリでも寂しくないよね♪

スニーカーを お部屋まで持って来ちゃったんですか~(笑)
クッション ガブッとしたところも 見つかっちゃいましたね・・・
あらあら、めそクンまで…^^

お兄ちゃんになってほしいけど
寂しいような…ですね
まだまだ 今の ハミィたんがいいですね^^
Romi mama | URL | 2008.03.05 12:25
お久しぶりぶりです♪
一人で寝る方が、気楽で良いのかな~^^

スニーカー運んできちゃったんですねww
クッション見つかったっていう顔、
ROMIと一緒です(笑)
怒らなきゃって思う反面、何だかわらけてしまうんですよ~
そんなことしてるから、私の言うこと聞いてくれないんですよね~ww

また、めそたんも一緒になってやってしまうところが、まだまだ可愛いですね♪
めそまま | URL | 2008.03.05 20:45 | Edit
v-343ちゃなっちさん

昼寝の場所 夜寝る場所 落ち着く場所
それぞれ こだわりがあるみたいですね^^

だんだんほかの事に興味をもってきたようで
いままでやらなかったいたずらを
するようになりました。。
といっても 想定内ですけどねo(*^▽^*)oあはっ♪

(((uдu*)ゥンゥン 成長はうれいしのですが
やっぱりさびしいですね・・
でも まだまだワラワラ続きそうです(*^m^*) ムフッ 
めそまま | URL | 2008.03.05 20:52 | Edit
v-343Romi mamaさん

夜は独りで寝てます・・
普段は引っ付き虫なんですけどね
いたずらもなく 夜は静かに寝てます(∪。∪)。。。zzzZZ

は━(◎´∀`◎)ノ━ぃ☆
スニーカーも クッションも楽しそうに
遊んでました♪
確かめそも悪戯をして しばらくは玄関に
靴を置かない状態が続きました。
ハミィは 追いかけると嬉しそうに
逃げ回っていて・・・
怒るというよりも 遊んでいるようでした。
一応怒ったのですが。。。
すぐに また・・始めました・・
まだまだ お兄たんへの道は長いようです(o^^o)ふふっ♪
はなケンママ | URL | 2008.03.06 09:55 | Edit
悪戯を見つかったときの目線って・・・
いいですよね♪

一瞬、すまなそうな顔はするんですが、やってないもん!と白を切ろうとする(爆)
めそたん、ハミィたんお仕事お疲れ様です。
めそまま | URL | 2008.03.06 21:47 | Edit
v-343はなケンママさん

本当は 怒らなければいけないのですが
いつも期待通りの行動をとってくれちゃうので・・・
ちょっと意地悪したくなりますね(●´艸`)ィヒヒ
しばらくは まだお仕事が忙しそうです┐(  ̄ー ̄)┌
こりんご | URL | 2008.03.06 21:49 | Edit
あははは・・とうとう二人でイタズラ初めちゃいましたね(^^)
昼間にいたんが占領しているソファーが羨ましかったのかな?
独り占めしたくなるの、分かるなぁ~v-411
めそまま | URL | 2008.03.06 23:21 | Edit
v-343こりんごさん

(o^^o)ふふっ♪
楽しそうに 遊んでましたよ

めそが使い始めたときは
まったく気にならない様子だったハミィ
でも やっぱりうらやましかったんですね
お互いうまく譲り合って??使ってますよ^^
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy