fc2ブログ

気がつけば。。。




最近 ふと 去年の今頃は・・・・


(*^m^*) ムフッ たしか・・・バタバタしていた気がします


DSC00372.jpg



そう  この方が来て

毎日 バタバタ。。たしか 毎日 楽しかったような 覚えがあるのです


ハミィだけだと どれだけ 小さいかわからないのですが


DSC00505.jpg



ちょうど一年前。。。こんなに小さかったなんてね


DSC00511.jpg



そして この コングさんは初代コングさん

まだ カミカミ破壊など 考えてもいなかったころです┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



DSC00670ddd.jpg



キングサイズのコングさんが 大きく見えます


なんて 思っていたら 本日 ブログをはじめて 1年という事を思い出しました( ̄▼ ̄|||)


たしか・・・たしか 数日前は覚えていたのですが  (〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪


一度 全部消えてしまって

途中復帰したので 最初の頃のは ないのですが


ハミィの成長も あっというまでしたが

ブログをはじめて もう1年たってしまったなんて・・早いものです


家計簿も続けられない 私が こんなに長続きするなんて・・・すごいことです


そして もっとすごいことは ブログをつうじて みなさんとお会いできた事です


自己満足な ブログですが これからも よろしくおねがいします。



IMG_3143.jpg


もちろん めそと ハミィも ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリお願いします。














スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/218-185c799c

Comment

はな | URL | 2008.02.26 06:54 | Edit
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

めそまま~☆

そうか。。ちょうど1年だったのねん。。
(’-’*) フフッ・・
早いですね~1年。。そして
ハミィたんの成長もはやっ!
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

これからも
自己満ブログ万歳!!
楽しみに続けましょ~♪

(o^-')b グッ!
ちゃなっち | URL | 2008.02.26 07:40 | Edit
ブログ開設一周年おめでとうございます~♪

私も飽き症で 三日坊主ですが 
ブログは続いてます^^

ハミィくん 小さかったですね~♪
可愛い^^ 悪戯っぽい目が (*ov∀v〃p【゚+o。キュート。o+゚】q
これからも めそままサンのブログ楽しみにしてますね~^^

親ばかバンザイ♪ 自己満足ブログバンザ~イ
(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆
まさよ | URL | 2008.02.26 13:43
1周年、おめでとうございますv-441
わたしも、家計簿つけられませんでした~!
ブログもマイペース…。うーん、これはいけませんね!

毎日、ブログを通じてめそくんとハミィくんの様子を知るのが
楽しみな日課になっていますv-216
これからも、遊びにきますので、よろしくお願いします♪

めそくん、ちいさーーーいっ!!!大きくなったねぇv-238
でも、顔は変わってないですねっ。
めそくんの困った顔も、またかわいいです~
ドン母 | URL | 2008.02.26 15:21 | Edit
ブログ1周年おめでとうv-314
そして「今日で1年」とぴったり更新見事ですv-218
ブログ…最初は記録のつもりで…が気が付くとお友達いっぱいできて続いちゃうんですよね~。あたしもついこないだ1周年。これからもよろしくお願いしまっすv-410
でもってハミたんうちの子1年たったのねv-364
こちらもおめでとう!
ある意味誕生日以上に大事な記念日…盛大にお祝いしたんだろうね~v-398
めそまま | URL | 2008.02.26 15:29 | Edit
v-343はなさん

ありがとう!!
ブログをはじめたきっかけを作ってくれた
はなさんに 感謝してます!

これからも自己満ブログで楽しく
がんばりますので
ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリおねがいしますね!
めそまま | URL | 2008.02.26 16:48 | Edit
v-343ちゃなっちさん

ありがとうございます!
なぜか ブログだけは長続きしてます^^
たくさんの出逢いがあるからかもしれませんね
ハミィはしっかり?成長したのに
私のブログはあまり進歩してませんが
これからも 自己満親ばかブログ
楽しみにしてて下さいねヾ(°∇°*) オイオイ

これからも また(^-^)/ ヨロシクおねがいしますね!
めそまま | URL | 2008.02.26 16:56 | Edit
v-343まさよさん

☆⌒(*^▽゜)vありがとうございます!
ハミィの成長と共に あっというまでした^^
ブログは出逢いがあるから楽しいですね♪
これからも よろしくおねがいしますね
もちろんビートスマイルもたのしみにしてますよ~♪
この一年はとーっても早かったです
また たんぽぽの季節になりましたね♡
ビート君とハミィのうれしい季節がもうすぐですね(o^^o)ふふっ♪

めそまま | URL | 2008.02.26 17:14 | Edit
v-343ドン母さん

ありがとうございます♡
ハミィの成長と同じで とーっても早かったです。
私も 日記と思いながら いつの間にか
たくさんの出逢いが 楽しみになってます♪

チビさんたちの成長は早いものですね。。
まだまだパピーパワー炸裂で 
もちろん話題提供も 炸裂ですね(o^^o)ふふっ♪
これからも (^-^)/ ヨロシク~おねがいしますね!



Comment Form
公開設定

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy