

ひさしぶり~ ♪




やっと 腫れも引き エリザベスカラーから 解放された ハミィ



傷も 完治しました   :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


やっと 走ったり 泳いだり(○ёェё○)ん?。。。



できるようになりました  


今日は 久しぶりに  川原コースへお散歩 ♪ ♪ ♪


そして スペシャルで ハルちゃんと キックくんと 合流♪


IMG_2954.jpg




テンションも ↑↑   




IMG_2942.jpg



(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ソウソウ 


キックくんと ハミィは  がんばった  仲良し 同級生(o^^o)ふふっ♪



IMG_2956.jpg



久しぶりなので (*´∀`)クスクス  ナイショ話は 尽きないようです



ワラワラ隊の 大騒ぎは 続きます。。



あら?かわいいキックくん・・


でも なにかやらかしそうなこの瞳・・(*´∀`)クスクス

                                          マウスをおいてね



( *≧v≦)ノはぁぁぃ♪ 狙っていたのかな カメラタッチ ^^



IMG_2950.jpg



ワラワラ隊を見守る ハルちゃん


ハイテンションのめそのシッポが・・・( ̄▼ ̄|||)


ごめんね~~ 


ヽ(^。^)ノアレアレー?  みんなおりこうさん・・?


IMG_0929gggg.jpg




はなさんから おかりした このショット すごく おりこうさんのワラワラ隊 ^^

こんなに落ち着いているのは

もちろん   おやつの ち・か・ら  です ゥフ(*´∪`*)フフ



でもね 今日の とっておきの 一枚・・・



(*^m^*) ムフッ 




























IMG_2965je.jpg



(*´∀`)クスクス  ナツちゃんがいないからかな

はなさんに ラブラブ攻撃です ♡(。→ˇ艸←)



いつになく 楽しそうな めそでした ♪


ハミィも 完治したし またいつものように 楽しく元気に お散歩しようね 



ヒソヒソ



みんなと別れても  楽しげな めそとハミィでした 


(’-’*) フフッ・・



Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/212-037f80f6

Comment

こりんご | URL | 2008.02.18 22:49 | Edit
ハミィちゃん完治おめでとうですぅ~☆
邪魔なものが無くなって思いっきり遊べますね(^^)
ワンたち楽しそうに何を話しているのでしょうね
内緒話!気になるなぁ~v-411
ちゃなっち | URL | 2008.02.19 00:38 | Edit
ハミィたん 完治おめでとう~v-315
で、泳ぎはいつごろ? (*´pq`)クスッ 

ハルちゃんとキック君と お散歩楽しそう~^^
スペシャルショット♪ 素敵ですぅ^^
d(●´ω`●)○o。ナィス。o○
ナツちゃんの ニオイがしたのかな~?
めそまま | URL | 2008.02.19 17:27 | Edit
v-343こりんごさん

ありがとうございま~す!!
やっと パワー全開で 遊べるようになりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いつも ヒソヒソ楽しそうに
話してますよね~
このときばかりは 仲間に入れてもらいたいですね(*^m^*)
めそまま | URL | 2008.02.19 17:47 | Edit
v-343ちゃなっちさん

ありがとうございます♡
やっと完治しました
これからは 走ったり♪泳いだり(○ёェё○)ん? 。。。
がんばって欲しいところですけどね(*´∀`)クスクス
乞うご期待!!(*≧A≦)b

スペシャルショット ワラワラ感が
伝わりましたか(o^^o)ふふっ♪
いつになく 興奮気味のめそ
ナツちゃんのかすかなニオイがわかったのかな ゥフ(*´∪`*)フフ
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
