20分間のお楽しみ♪



先日かった おもちゃ・・・

毎日 20分間のしあわせ ♪

 注意書きには そうあったので 一応守ってます (。・o・。)ノ ぁぃ



な・の・で

IMG_2922.jpg



とりあえず まだ まだ 遊べそう v(=∩_∩=)ブイブイ!!


ハミィは 強度重視のおもちゃ・・・・

でも  さすが・・・ハミィ・・・


減りぐあいは めそのより。。。進んでます。。。



IMG_2836.jpg



20分のお楽しみも 慣れてきたせいか



 最近 気がついちゃったみたい ( ̄▽ ̄)


IMG_2828.jpg



ハミィは 強度優先で  めそはそんなに 強度は必要ないので 香りつき


なので いつもは すぐ飽きてしまうめそですが  今回は 楽しんでます ♪


IMG_2829.jpg



めそも 気がつかないようで  やっぱり・・気になる・・(*^m^*) ムフッ 



IMG_2841.jpg



お互い。。相手の持っているものが


すごーくいいものに みえるみたい (o^^o)ふふっ♪


今度 交換してみようか ?   ゥフ(*´∪`*)フフ






Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/211-2eeabb69

Comment

ちゃなっち | URL | 2008.02.17 12:16 | Edit
ハミぃくんサスガですっ!
めそクンより 硬くても めそクンより
たくさん食べちゃってるし…
食べてる時のフタリの 幸せそうな顔v-343
そういう姿を見てるだけで幸せですね^^
どっちが美味しいか 交換してみるのかな?
purihana | URL | 2008.02.17 20:32
どうも初めまして^^お邪魔致します♪
訪問履歴より辿って参りました~!
お名前は存じ上げておりましたです^^

黒い子ハミィくんの方が噛む力が凄いんですね~
うちの黒い子さくらと一緒ですっ!
で、姉のハナはそれほどでもぉ・・・
と言いますか、ガム以外のおもちゃに対しては、あまり噛むと言う事に執着いていないんですよ、ハナは。
でも、めそくんが噛んでる様な、香りつきのおもちゃにすれば噛んでくれるんですねっ!^^
その手で行ってみよぉ~♪

またお邪魔させて頂いてもよろしいですか~?
どうぞヨロシクですぅ♪
めそまま | URL | 2008.02.17 20:42 | Edit
v-343ちゃなっちさん

ハミィは毎日 と~っても
うれしそうに遊びながら 楽しんでます(’-’*) フフッ・・
同じものでも 違って見える相手のおもちゃ
違うものなら なおさら気になりますよね
今日 交換してみたのですが・・
変わらずに 嬉しそうに遊んでました
ただ・・・・ハミィがすぐにでも
破壊しそうだったので
すぐ 元に戻しました。。( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・
しあわせそうな表情や 元気で楽しそうな姿は
私たちの元気の元ですね +.d(・∀・*)♪゚+.゚
めそまま | URL | 2008.02.17 22:56 | Edit
v-343purihanaさん

はじめまして purihanaさん!
Uo´∀`Uノ≪★*☆ゥェルヵム☆*★≫ヽU´∀`oU
初コメントとっても うれしいです!
ありがとうございますmU_ _Um
いつも 読み逃げさせていただいてました(*'-'*)エヘヘすいません。。

ハミィが来た頃は めそも赤ちゃん返りで
必死におもちゃをかんでましたが
最近は すぐ飽きてしまい
結局ハミィのものになってしまうので
こんかいは ちょっと変えてみました
なかなかがんばってますよ(o^^o)ふふっ♪

こちらこそ これからも どうぞ 
 ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリよろしくお願いしますね!!




クウガママ | URL | 2008.02.18 01:41
うふふっ~~~

ほのぼのしていてとっても好きです♪
めそママさんの優しさや暖かさの
伝わるブログ~~心癒やされます^^

めそくんとハミィくんの距離感も
良い感じで♪
めそまま | URL | 2008.02.18 20:53 | Edit
v-343クウガママさん


。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★
ございます。
クウガママにそういってもらえると
とても うれしいです。
それに ちょっと悩んでいたところだったので
ちょっと自信がもてました
これからも 自己満のマイペースブログで
行きますが 
ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリお願いします!
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy