

ごめんなさい。。。


20070519165841.jpg


おこられちゃった。。。

兄たんに。。。

めそ兄たんの豚の耳をボクが、もらいに行っちゃったから

すごく びっくりしたよ

DSC03420.jpg



兄たん 本当は強いんだね。。

ボクが いつも上唇や 耳を噛んで引っ張ると

“キャン!キャン!”って鳴くから

ボクのほうが 強いって思ってたけど。。。

本当は ボクが小さいから わざと負けてくれてたんだね。。

20070519170214.jpg


兄たんの背中 今日は大きくてちょっと怖く見えたよ。。

だから ままにずっと抱っこしてもらったんだ。。

いつも めそ兄たんにくっついて寝てたんだけど。。

まだ 怒ってるかな??

DSC03404.jpg


ボクの好きなしかさんのいる公園

DSC03403.jpg



しかさんに “こんにちは”してるとき

いつも まっててくれるけど

明日もまた まっててくれるかな。。

ボクもうしないからね。。 また 遊んでね。。。


Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/21-1b18c626

Comment

ちゃなっち | URL | 2007.05.19 20:31 | Edit
ハミィ君 おこられちゃったんですね。。。
めそ君 豚耳さんは ハミィ君にあげれないよね^^

いつもガマンのお兄ちゃんも 今日ばかりは
爆発しちゃったかな?
本当は強いから ハミィ君のする事に
何も言わずにいたんだよね^^
もう、許してあげたのかな?

こうやって 上下関係を築いていくんでしょうね^^
めそまま | URL | 2007.05.19 20:42 | Edit
v-298ちゃなっちさま

ハミィはちゃんと違うおやつをもらったのですがね。。
そのあとテーブルの下で震えてました。。
我家へ来て初めて おとなしくだかさっていました。。
かなりのショックだったようです。
大丈夫かしらと心配しましたが。。
さすが ハミたん!!(^_^; アハハ…
次の朝。。いつものように
めそに飛び掛っていましたv-356
めそもいつものように上唇を噛まれて
キャン!キャン!鳴いていました。
やっぱり 兄弟なんですね。。Uo-ェ-oU ♪
でも ちょっと安心しましたε-(^。^;)ホッ
はな(mamiy) | URL | 2007.05.19 23:33 | Edit
おお~!めそお兄ちゃんいっぱつやってくれたね!
そうそうそうやってハミイたんはもまれて大きくなっていくんだあ!
いつもいつも手加減してやってんだぞ!って
ね。。

ますますめそお兄ちゃんが好きです~!
僕めそお兄ちゃんに付いていくからね!
って思った夜だったんだろうな~!

抱っこ抱っこのハミイたんのお顔が。。
反省中の顔してるね~!(o^^o)ふふっ♪
アテナママ | URL | 2007.05.20 06:08 | Edit
ハミィ少年はそうやってめそ兄ちゃんからいろいろな事を教わるんでしょうね。教えた訳でもないのに、ちゃんとしかるべきタイミングをわかってるんですね。
えらいなぁ~。
めそまま | URL | 2007.05.20 19:36 | Edit
v-298はなさま

あの ヤンチャ坊主が我家へ来て
はじめておとなしく抱っこされてました。。(~▽~;)
あんな表情も 我家へ来て初めてです。。
懲りない性格なのでね。。
そうやっていろんなことを覚えていくんですね。
いつの間にか 兄弟なんですね(o^^o)ふふっ♪
めそまま | URL | 2007.05.20 19:49 | Edit
v-298アテナママさま

めそはハミィが来るまでは独りっ子だったので
いつも“自分だけ”でした。
ハミィが来てからは環境が変わって それなりに覚えていったんだと思います。
ハミィはめそからいろいろ教えてもらっていますが
めそもハミィが来てから いろいろ影響されて成長しているんだと思います。
(親ばかでスイマセン(^_^; アハハ…)
tinamama | URL | 2007.05.20 22:58
どこも一緒なんだねぇ…
うちのボッチャマズも そんなかんじだったよ^^*

まだまだ成長中のボッチャマズだけど
めそ&ハミィ兄弟と同じようなことをやってる(笑)

もしかしたら 今日も?
離れてるのに 似たような生活の兄弟がいるのって
なぁんだか不思議だなぁ~~^^ヾ
めそまま | URL | 2007.05.21 16:26 | Edit
v-298tinamamaさま

みんなどこも同じなんですね(o^^o)ふふっ♪
いつの間にか お互い影響しあってね!
ハミィが来てから めそも成長して
いままで気がつかなかった
めその一面も見ることができたり。。
ハミィは めその後を一生懸命追いかけて
のびのびと成長してるし。。
ぐーさんとるいるいもそうなんですね♡
じゃあ めそとハミィもチーム爆裂のように
楽しい兄弟になるかしら。。
そうなったら(o^^o)ふふっ♪楽しみです。。


Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
