はやくなおそうね・・・



先日 ハミィがエリザベスカラーしました

でも  カラーをつけたまま 傷口をなめようとして

カラーの角が あたり傷口を刺激なので スポンジテープをまき

さらに ガムテープで 強化! 


IMG_2622.jpg



しかし 恐るべし ハミィ

結局 カラーをしても 傷口にとどいてしまい  傷口悪化・・・


なので さらに サイズのかなり大きいのを 装着





気分を変えて  テープはあかにしてみました (’-’*) フフッ・・


でも やはりご機嫌は よろしくないようです・・・( ̄▼ ̄|||)



昨日は 気持ちがいい青空でした


お散歩のときは カラーがないので ご機嫌です♪


IMG_2631.jpg



めそは なにやら 気がついたみたいです  ゥフ(*´∪`*)フフ









午後から また 雪が降り始めました・・


















雪が 降り出したら きになってしかたのないめそ・・・



IMG_2659.jpg


トイレに行くといいつつ  雪が気になり・・・

ちょっと お散歩へ行こうと ごねて・・・


外へでられない  ハミィは・・・


IMG_2672.jpg



まだ 遊ぶのは むりです・・・


お散歩くらいならね


IMG_2694.jpg



ぱぱさんが帰ってきてから 少し お散歩へ行きました

ハミィは 走れなかったけど・・・はやく なおるといいね






ハミィ来年も かまきりさんが 高い場所へ卵を産んでくれると いいね (((uдu*)ゥンゥン




Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/208-04f1ef51

Comment

はな | URL | 2008.02.10 08:51 | Edit
(’-’*) フフッ・・
おそるべし。。ハミィたん。。

おお~?
このエリカラ。。何故か我が家にもあるやつにゃん。。
我が家におとりおきあったのに。。
病院で貸してくれたのかな?

傷が治るまで我慢だね。。ハミィたん。。

ほいじゃ。。
はなは。。
徒歩でお仕事行ってくるよん。。
雪道お散歩 めそまま気をつけてよん。

(*゚ー゚*)
ちゃなっち | URL | 2008.02.10 15:24 | Edit
ハミィくん… 気になっちゃうんですね…
もう少しのガマンですよ^^
はやくカラーが取れて 雪の中で
おもいっきり走れたらいいね^^

そういえば カマキリさんのお話覚えてます~
来年も たか~い所へ… (〃´u艸)ンフッ♪
こりんご | URL | 2008.02.10 20:31 | Edit
はみぃちゃん大変ですね~
あんなに大きいと家の中で前に薦めなくなることありませんか?
でもぉ~傷が治るまでの辛抱辛抱v-219
早く取れるといいね♪
めそまま | URL | 2008.02.11 17:41 | Edit
v-343はなさん

ハミィサイズの カラーだと
長さがたりなくて
結局大きいサイズを装着しました。。
ガムテープで強化して。。

少しずつ良くなってます(*゚ー゚*)
早く 完治して 
みんなとお散歩したいです♪
めそまま | URL | 2008.02.11 17:48 | Edit
v-343ちゃなっちさん

本当だったら もう完治していたはずなんですが。。
せっかくの雪 走り回れなくて残念です。。

カマキリさん 覚えていてくれましたか ゥフ(*´∪`*)フフ
本当に 季節が来る前にわかるなんてすごいですね
来年も・・カマキリさんにお願いしたいです(*゚ー゚*)
めそまま | URL | 2008.02.11 17:52 | Edit
v-343こりんごさん

サイズがまた 大きくなったので
かなり 行動範囲が 限られてきました^^
私たちにも アタックしてきますけど
ストーブの前で 一緒にねている
めそが 迷惑しているようです(o^^o)ふふっ♪
もうすこし! がんばりますね (。・o・。)ノ
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy