のんびりした 朝




朝から きもちよさそう  U。-ェ-。U。oO(うふふ)


IMG_2421.jpg





セピアも ちょっとステキ


IMG_2424.jpg



のんびりした 朝・・・  めそままが お化粧を始めると・・ 一応 (〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪


寝ていたはずの めその視線・・・( -_-)ジー・・・



IMG_2418.jpg



散歩ではないです・・・ 


おうちで お留守番です・・・



IMG_2414.jpg



いつのまにか 視線もダブル・・・( ̄▼ ̄|||)


なかなか 散歩の準備をしないめそままをみて


なんとなく 空気がよめためそ・・



IMG_2405.jpg



あくびを ひとつして また  寝てしまいました  ┐(  ̄ー ̄)┌



IMG_2422.jpg





ハミィは まだ 読めないみたいです   



もう少ししたら きっと わかるようになるね  (o^^o)ふふっ♪







Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/205-3cd6777f

Comment

ちゃなっち | URL | 2008.02.06 08:50 | Edit
めそクン セピアもすてきですよ~♪

お留守番だったんですね^^
我が家も ちゃおは 自分も一緒に行けるのか
お留守番なのか わかってるようですが
なずなは、、、いつも一緒だと思ってるみたいです(汗)
フタリに見つめられると 困っちゃいますね^^
ハミィ君も もう少ししたらわかるかな?
なっちゃんも、いい加減にわからないとね~v-390
ドン母 | URL | 2008.02.06 11:01 | Edit
久々に来てみたら…ハミたん取っちゃったんですね~。あ~そうか~、って思って読んでたら事件がっ!!!
食っちゃったって???もう大事にならんでよかったなぁ~。男の子だから縫い口もちょっとやし回復早いもんね~。雪でもいっぱい遊べてよかったよぉ!!!

さてさてうちもドンが「母ちゃんでかける気配」を瞬時に察しますv-219
ロビンはドライヤーがうれしくってまとわりついてくるだけだけど…
ドンは出かけにおやつもらえるの知ってるので嬉しそうに待ってるわ~。
当然ハミたんと同じくお嬢ロビンはまだ空気読めませ~んv-410
はな | URL | 2008.02.06 18:18 | Edit
(。'-')(。,_,)ウンウン

空気を読むってむじゅかしいんよ。。

ハミィたん。。

まだまだこれからよね。。

ん??で。。。

なになに?めそままさんお化粧して

どこへおでかけかにゃ?

(’-’*) フフッ・・

それにしても。。今日はまたまたひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡 だね~☆
はなケンママ | URL | 2008.02.06 18:51 | Edit
ハミィたんもう元気になりましたか。
針まで食べちゃって・・・でてきてよかったです。

やっぱり寒いと鼻を隠して寝るのかな。
アテナママ | URL | 2008.02.06 22:24
2枚目のめそ君(あ、写真の2枚目って意味だったんだけど、実際、めそ君は二枚目=ハンサムだよね)かっこいい!
状況を読めるめそ君も諦めきれないハミィたんもちょっと恨めしげに見えて笑っちゃいました。
何をやってもかわいい兄弟だな~。
めそまま | URL | 2008.02.06 23:34 | Edit
v-343ちゃなっちさん


(*^m^*) ムフッ ステキですか?
ありがとうございま~す
カメラの設定にあったのでためしてみました
まだまだ いろいろあるのですが
(*'-'*)エヘヘ 少しずつがんばります

ちゃおちゃんとなっちゃんの熱い視線
かわいいでしょうね ゥフ(*´∪`*)フフ
出かける前に 見つめられると
後ろ髪 引かれちゃいますね^^
ハミィも・・・時間がかかる気がします(o^^o)ふふっ♪
めそまま | URL | 2008.02.06 23:44 | Edit
v-343ドン母さん

そうなんですよ~
ハミィはがんばったのですが
回復も早く・・・夜中遊んでしまいました( ̄▼ ̄;アハハ・・
さすがパピー今も元気ですよ~

ドン君はさすが 兄たんですね^^
ロビンちゃんは ハミィと同じなんですね
兄たちには 追いつくにはまだまだですねゥフ(*´∪`*)フフ
めそまま | URL | 2008.02.06 23:51 | Edit
v-343はなさん

寒かったね~
今雪が降ってますよ~
明日 積もってるかな??

お化粧といってもね・・
最近は防寒のためになっているような
気がします ┐(-。-;)┌
でもね たまにはおしゃれして
おでかけしないとね (((uдu*)ゥンゥン


めそまま | URL | 2008.02.06 23:56 | Edit
v-343はなケンママさん

( *≧v≦)ノはぁぁぃ♪ハミたん元気になりました!!
本日エリザベスカラーを装着して↓↓ですけそ(o^^o)ふふっ♪

寒いと 鼻を隠して寝ますね
ビーズクッションは ストーブの前では
ないので 
特に寒かったりすると 丸くなって寝てます
いつのまにか めその特等席になってしまいました(o^^o)ふふっ♪
めそまま | URL | 2008.02.07 00:05 | Edit
v-343アテナママさん


セピアでとると また違って見えますね
二枚目なんていわれると うれしいです♪
(//∇//) テレテレ

めそとハミィそれぞれのリアクションが
対照的なので よけい感じます。
毎日ホント楽しいです(*^m^*) ムフッ 


Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy