調子がでないね・・




朝から 雪が降っていました


朝のトイレにでて 雪の確認をした めそとハミィは 朝からそわそわ


でも ハミィはまだ 無理なので めそだけお散歩に・・


200823yukiasobi.jpg



雪がいっぱい積もっていて


雪の中で ボール遊び ♪ ♪ ♪



マウスをおいてね



でも  なんとなく いつもと調子がちがうかな?


200823.jpg



いつもは ボール遊びのじゃまをする子がいるのに

今日は やっぱり 静かだね  ゥフ(*´∪`*)フフ


いつのまにか 二人一緒が たのしいね



明日は  一緒に散歩できるといいね・・



ハミィは・・・・・














今日は 雪がなければ 散歩できた ハミィ・・



IMG_2371.jpg



ちょっと おトイレに 外にでると・・・・



 大喜びで 走り始めました  ε-(;-ω-`A) フゥ…


抜糸するまでは もう少し おあずけです・・


明日は 散歩できるかな・・・(’-’*)






Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/203-60b95e71

Comment

とぼパパ | URL | 2008.02.03 21:29 | Edit
めそクン雪遊び楽しいそ~!
ハミィくんは残念でした。
トボも片方がお腹に有り開腹手術で1泊2日しました。
ハミィくんみたいに点滴の針までは食べませんでしたがv-411
でも抜糸は自分でほとんどしちゃいましたv-399
ちゃなっち | URL | 2008.02.04 01:00 | Edit
たくさん積もりましたね~ 真っ白♪
コチラはあっという間に融けました。。。
めそクン ヒトリでお散歩は調子が出ないですか?
ハミぃ君と一緒が当たり前になっちゃってるものね^^

ハミぃ君、、もうチットご辛抱を~v-410
Romi+mama | URL | 2008.02.04 10:20
おーーーっとちょっとお留守の間に、
ハミィたん手術したんですね~><
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
お疲れ様でした!!
しかも、何もかもゴックンしちゃったなんて・・・
恐るべしハミィたん(笑)

やっぱり、いつも一緒に遊んでたら、
めそたん、調子が狂いますね^^
しばしお待ちを~状態ですねww
まさよ | URL | 2008.02.04 11:37
ハミィくん、お帰りなさい!
開腹手術で大変でしたね。
でも、点滴を自分ではずしてしまうぐらい元気で…安心ですねっ。

めそくん、久々のひとりっこ体験、うれしかったかな~?
でも、やっぱり、静か~で寂しかったでしょうねv-393
もう少し我慢我慢ですねっ。
はな | URL | 2008.02.04 13:02 | Edit
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

いつのまにか
2人一緒が当たり前のお散歩なんだよね。
折角の雪にゃのにぃ~じゃんねんだったけど

めそ君はひそかに。。
ひとりじめ散歩に♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!ってしていたかもよ。。

今日はお散歩GO!!!かにゃ~?
ハミィたぁ~ん☆
めそまま | URL | 2008.02.04 18:37 | Edit
v-343とぼパパさん

こないだより積もったのですが
ハミィはざんねんです・・
トボ君は 楽しそうでしたね(o^^o)ふふっ♪

トボ君もそうでしたか
でも そうですよね・・・
点滴の管や針など 食べませんよね~
ハミィには いつも驚かされます(*゚ー゚*)
めそまま | URL | 2008.02.04 20:20 | Edit
v-343ちゃなっちさん

こちらは やっぱり寒いんですね
山も真っ白でしたよ
久しぶりのひとりっ子さんぽでした。
遊びになると ちょっかい出してくる
相手がいなかったので テンションは↓↓でした。。
いつのまにか 一緒が 当たり前なんですね
ハミィは 元気なんですけどね・・
元気すぎるくらいで困ります・・ (´ー`)┌ ヤレヤレ...
めそまま | URL | 2008.02.04 20:25 | Edit
v-343Romi+mamaさん

( *≧v≦)ノはぁぁぃ♪がんばってきましたよ~
その後も がんばっちゃったので
みんなが あたふたしてました (^_^; アハハ…

いつの間にか いて当たり前になって
しまったみたいですね
元気いっぱいのハミィです
傷口がちゃんと完治するまで
心配です ┐(-。-;)┌
めそまま | URL | 2008.02.04 20:31 | Edit
v-343まさよさん

手術に時間がかかってしまって
状態によっては もう一日入院と
先生が連絡くれたのですが・・
翌日の連絡では (・ω・;A)アセアセ…でした
さすが わが息子ハミィです(*゚ー゚*)
回復もはやいです (⌒^⌒)b 

久しぶりの1人っ子
ハミィが来る前の静けさでした。。
元気の源にもなっているみたいです♡(。→ˇ艸←)
めそまま | URL | 2008.02.04 21:19 | Edit
v-343はなさん

久しぶりの 雪でしたが
ハミィたん残念でした~
元気いっぱいなんだけど 
いちおう傷口が治るまではね。。自粛です

それにしても 静か過ぎる我が家でしたよ
やっぱりパピパピ軍団は 私たちの
元気の源なのねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy