

しあわせ ♪




IMG_2230.jpg



あら? めそちゃん 気持ちよさそうに 寝てるね  まあ しあわせそうな寝顔・・



はーい  カメラをひいて~      ( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・




IMG_2226.jpg




 気が抜けきった この だらしない寝姿・・・・


IMG_2227.jpg



なんか かいわいいというよりは・・・・・おじさんみたい


ほんとうは きぐるみをきた人間



せなかに ファスナーが あります問いっても誰も 疑わないね^^




IMG_2237.jpg



今日も気持ちよく 寝ているめそ


ハミィは 最近自分の ソファーがなくて ご不満なようです (~▽~;)



めそは 今日も すきあらば   ソファーを 狙ってます







寝た後 必ず めそままを チラッとみます



IMG_2236.jpg




本日も しっかり はまってますね  (o^^o)ふふっ♪




Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/201-cb3580f0

Comment

はな | URL | 2008.02.01 16:05 | Edit
((((^Q^)/゛ギャハハハ~

めそくんのちら見みちゃったあ~♪

やっぱりお気に入りなのねん。。

こんど。。はなにも
貸してくだちゃい。。

めそ~ひとりでご機嫌してんでしょー?
でもやっぱり

ハミたん居ないと心配?!だよねん。。

(’-’*) フフッ・・
めそまま | URL | 2008.02.01 19:57 | Edit
v-343はなさん

ありがとうね~

ハミィがいなくて 一番さびしいのは

めそままかも (*'-'*)

めそのチラ見って 

いつも思うけど 何か言いたげだよね(*^m^*) ムフッ 

いつでも クッションお貸ししますよ

でも めそとの交渉が必要かもね~ヾ(@^▽^@)ノ わはは~☆
こりんご | URL | 2008.02.02 01:05 | Edit
めそちゃん身体半分ソファーからはみ出してる~♪
気持ちよくてそんな事どーでも良くなっちゃうんでしょうね(^^)
ほんとに気持ちよさそうv-398
めそまま | URL | 2008.02.02 17:02 | Edit
v-343こりんごさん

(o^^o)ふふっ♪気持ちよさそうでしょ

何となく 自分の場所ではないのは

わかっているので

寝た後 私をチラッと見ます。

わかっているけど やめられないみたいです^^
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
