

またあそぼうね♡




DSC03278.jpg


つつじもそろそろ終わりかな。。。

今年はお世話になりました。。

来年もまたおいしい?お花宜しくお願いします(・_・)ン?

来年はもう食べないかな??


DSC03283.jpg


ぱぱさんがおやすみで テンションあがりすぎのめそはお叱りを受け

ちょっと下がり気味。。

DSC03297.jpg


ハミィも少しずつ慣れてきたので またボール遊び

めそには かなわないハミィ。。


でもね (^_^; アハハ…  ハミィはボール投げには 興味なし

興味があるのは めそ兄たん

( ̄ー ̄☆キラリ
 
DSC03286.jpg


構え方は 一人前(*^m^*) ムフッ 

めそ兄たんを ロックオン

DSC03284.jpg


いつもと違うパターンのボール投げ

DSC03287.jpg


でもね それも 楽しいね♡(。→ˇ艸←)

DSC03299.jpg


ボロボロになってもまだまだ挑むハミィ





なにも考えず 全力でアタックするハミィ。。

ヘトヘトになるまで がんばっちゃいました。。

DSC03339.jpg


帰りは やっとの事で家まで歩いていきました。

今日は久しぶりに (o^^o)ふふっ♪

DSC03385.jpg


兄たんにくっついて 寝ました。。

チョット寒いこんな日だから?

それとも 疲れてチョット甘えたかったのかしら?

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・またあそぼうね!・:*:・】))


Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/20-d4f970ff

Comment

mamiy(はな) | URL | 2007.05.17 23:22 | Edit
(*´Å`)ノ ヤポー♪

一番乗りかしらんらんらん♪

ハミイたんもやっぱりね~次男はボール遊びよりやっぱりおにいちゃんと遊ぶのが好きなのかしら~!

ダッシュもすごい!もう一人前の男になってんじゃないかっ!!!
やっぱりおもいっきり遊んだあとは。。
一緒にくっついて寝たいよね~!うんうんうん!!
キックはボール犬にしたいっ!!!
我が家には居ないからね~♪(o^^o)ふふっ♪
めそまま | URL | 2007.05.18 09:30 | Edit
v-298はなさま

ハミィはたのもしい(○'ω'○)ん?
一人前の男なのですが。。。
体力的には まだまだパピーでちゅ~

そっちまで いけるようになったら
キック君と 遊べるかな?

久しぶりにめそとくっついて寝ていたので
ままさんは ちょっと嬉しかったよニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
まさよ | URL | 2007.05.18 13:43
めそくん、ひらりと華麗にハミィくんをかわしていますね!
楽しい~何度も観ちゃいました♪

それにめげないハミィくん、強い子になりそうだぁv-238
5枚目のお写真は、めそくんの『うわっ』ていう
言葉が聞こえてきそうです~。かわいい!

くっついてすやすやもかわいい~v-352
多頭飼いって素敵ですね!!
めそまま | URL | 2007.05.18 17:55 | Edit
v-298まさよさま

毎度の事なので めそも上手くなりました(^_^; アハハ…
めそが一応、兄ちゃんをしているので
ハミィはのびのびできるのでしょうね。
とにかく ハミィはへこたれない強い子です。。
でも外では 次男なので調子よくやっていますよ。
多頭飼いって大変ですがやっぱり楽しいですね(o^^o)ふふっ♪
ちゃなっち | URL | 2007.05.18 19:11 | Edit
なずなも ボールより ちゃおを追いかけてました~^^
今、ボール=ちゃおってインプットされてて
ボールに興味なしなんですよ…

めそくんに体当たり! すごいね~
やっぱり 男の子だぁ!!

くっついて寝る姿って いいですよねi-175
マルコ | URL | 2007.05.18 19:42 | Edit
めそ兄たんにロックオンで、ハミィくんのお鼻がめそくんの体に埋もれてますね~(笑)
めそくんの表情・・ぷぷっ、おもしろ~い。
ごめん^^;めそくん。
ふたりが寄り添って寝る姿を見てると、
うちもソフィーの弟が欲しくなります^^
めそまま | URL | 2007.05.19 08:05 | Edit
v-298ちゃなっちさま

2番目って 兄さん姉さんの後を追いかけて大きくなるんですね。
ハミィはめそに何度もアタックして
ひっくり返って転がってそれでもめげず
めそは 余裕で相手をしていて
ハミィは必死に向かって行って (*^m^*)
砂でまみれになっていました^^

最近は本当にくっついて寝る姿無かったので
ちょっと うれしくなっちゃいましたv-343
めそまま | URL | 2007.05.19 08:11 | Edit
v-298マルコさま

ハミィが来たときは めそにぴったり
くっついてよく寝ていました。
気がつくと めそのお腹のところにすっぽりはまって。。
ほんの2,3ヶ月前のことですが。。
最近は。。。遊んでもらいたくて
めそに絡んでいます(*´∀`)クスクス
結局 めそに甘えているんですね。。
毎日 運動会です(^_^; アハハ…
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
