

ちっちゃい戦い  



めそがめずらしく ハミィに寄りかかって 寝てます


( ̄▼ ̄|||)  でも  チョロッと おくちから ピンク色の舌が 顔出して


 ブッ(´艸`).:∵ 笑っちゃいます


我が家の息子は 好きみたいです なぜか この顔  (^m^*)クシュッ



IMG_2156.jpg





(・_・)......ン?


どんぶりのなかに なにか?  ((-ω-。)(。-ω-))フルフル  しいたけ?




IMG_2202.jpg     IMG_2203.jpg

        めそです・・・( ̄▼ ̄|||)


最近 めそままの目を盗んでは・・・このクッションにねます  

それにしても 上手に寝てますね  (’-’*) フフッ・・



IMG_2205.jpg



気持ちよさそうに  寝てるでしょ・・・自分のもののように


めそままが どかすと 『フン!』って 言ってストーブの前で寝ます


IMG_2206.jpg



なので めそままが 近づくと ひたすら とぼけて寝たふり 寝たふり・・




IMG_1525.jpg



使ってないときは いいけど・・・



昨日みたいに 疲れたときは・・・やっぱり使いたいんです o(*≧д≦)o″))



そんな ちっちゃい 戦いを 毎日  している めそと めそままです ┐(-。-;)┌






Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/198-03a5c0e3

Comment

ちゃなっち | URL | 2008.01.29 22:41 | Edit
ゥフ(*´∪`*)フフ 
包まれるように… 気持よさそうです~♪
上手に真中で寝てますね^^
寝心地のイイ場所はよ~くわかるんでしょうね^^
めそくん 寝たふり上手だねっ^^

↓ いやぁ~ん 川遊び~
ハミぃクンも頑張って~♪

こりんご | URL | 2008.01.30 01:36 | Edit
めそちゃんの身体にぴったりv-238
とっても気持ちよさそうですね
でもそこで寝ちゃいけないのも分かっているんですね(^^)
寝たふりもまた可愛いですぅ~v-411
アテナママ | URL | 2008.01.30 06:55
わ~い、めそくんがハミィたんに乗っかって寝てるの、初めて見た~。
寝たふりもかわいいぞ~。

アテナなんて、移動させようとすると寝ぼけて「う~」って言いますよ(怒!)
そして、私が座ると結局膝に乗ってくる!でもかわいいからつい許しちゃう。
ドン母 | URL | 2008.01.30 09:07 | Edit
舌ちょろりんは萌えだよね~v-10
見つけたら絶対息子やドン父に「ちょっと、見て~!」と呼びかけてしまうわ(笑)
どんぶり…人間様用なん???
なんかあつらえたかのようにピッタリフィットじゃございやせん???
まさよ | URL | 2008.01.30 14:28
しいたけーーー!!!!本当にそう見えて、おかしい~っ。

このクッションによいしょっと登って、
丸くなって眠る姿を想像しただけでにやにやー!
登った瞬間をめそままさんが目撃したら、
めそくんは固まるでしょうか?(笑)

寝顔もかわいくてかわいくて、ぎゅーっとしたくなりますね!
めそまま | URL | 2008.01.30 21:21 | Edit
v-343ちゃなっちさん

ビーズクッションは ホリホリする
必要もなく 体をキャッチしてくれるので
寝心地が とってもいいみたいですね
心地いい場所は よくわかってますね^^
寝たふりも 上手いものです
ちょっとやそっとでは 起きません
でも目がチラッと私を見るのが笑っちゃいます(*'-'*)エヘヘ

水はとっても冷たかったですけど
ラブ軍団は とっても元気でした
はなさんと私は ヘトヘトでしたけどね(o^^o)ふふっ♪
めそまま | URL | 2008.01.30 21:24 | Edit
v-343こりんごさん

めそにバッチリな サイズですよね
でも 私のだとわかっているので
クッションに寝る前に チラッと私のほうを
見ます。。
私が座っていて ちょっと立ったすきに
((((( ̄_ ̄;)サササササッ っと
そ知らぬ顔をして 寝てます┐(-。-;)┌
わかっているけど・・みたいですね(*゚ー゚*)
めそまま | URL | 2008.01.30 21:37 | Edit
v-343アテナママさん

(*゚ー゚*)めずらしいです
でも すぐまた移動してしまい
いつもの パターンになりました。
ほんと シャッターチャンスが少ないです

めそは「う~」といわないですが
なかなか動こうとしません 
ビーズクッションにおいては 意地になってるのかも^^

ぺターとくっついてくれると
ついつい かわいいと思っちゃう
あままあですね♡(。→ˇ艸←)
めそまま | URL | 2008.01.30 21:40 | Edit
v-343ドン母さん

たまにしか見せない寝顔
しぶい顔している割に
舌がチラッと みえるのがなんとなく
かわいく思っちゃいます 
親ばかですねヾ(°∇°*) オイオイ

めそように買ったのではないのですが
かなり フィットして彼はお気に入りみたいです。。
でも 私のなんですけどね。・"(>0<)"・。ンモォ~
めそまま | URL | 2008.01.30 21:44 | Edit
v-343まさよさん

めそのイエローにパッチりでしょ( ̄▽ ̄)
かなり はまってますね

だんだんクッションの扱いも心得てて
初めの頃は 転がってしまったのですが
いまでは 前足をうまく使って
上手に乗っかって寝ます
そういうことの学習能力は すごいですね
┐(-。-;)┌もう少し他の事にも
活用して欲しいものです(o^^o)ふふっ♪
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
