ひさしぶりだね コングさん





某ホームセンターで買った 新しいコングさん


何代目でしょう・・・


クリスマスのときの ハードタイプの黒コングさんも・・・むなしく


かといって ハミィのあの カミカミに立ち向かえるおもちゃもなく・・


あたらしいこんぐさんを また買いました








久しぶりの コングさんとの再会に・・かなり 真剣になりすぎ


かなり ハイパーな音をたててます・・・( ̄▼ ̄|||)


『今日ぐらいは 持つだろう』 と思い

ご機嫌な ハミィを背中に  パソコンに向かっておりますと

∑(  ° ∇ ° ||||||)   なんか  音が違う・・・


ご機嫌な ハミィが 戯れている コングさんを見ると ( ̄▼ ̄|||)


IMG_2143.jpg



あっというまでした・・


まあ 久しぶりの再会で うれしくて 必死になりすぎたのでしょうか


ただ このところ


破壊を目的としているようで  噛みかたも  ツボを押さえた噛み方のような気がします



IMG_2152.jpg




おしりを 負傷したコングさん・・・・


でも ハミィは 大好きなコングさんと遊びたくて  姿を見つけると


うれしそうに そばに来ます・・


これからは  時間制限だね   ゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。)ソウソウ



ハミィのカミカミに たえきれるおもちゃって あるのかな・・・ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏

Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/196-5c7201cc

Comment

こりんご | URL | 2008.01.27 20:47 | Edit
きゃぁ~ハミィちゃんコロンと同じことしてる~
足で抑えてムシリムシリ!!
これじゃすぐに破壊されちゃいますよね
めそちゃんはおとなだから破壊攻撃に参加しないのでしょうね
それにしても丈夫なおもちゃ欲しいですねv-390


マルコ | URL | 2008.01.27 23:11 | Edit
コングさんお尻やられちゃったんですね。
ぎゅ~ぎゅ~言わせてるし。(笑)
ハミィたんに、これだけ愛されてるコングさんて幸せですよ。ぷぷ。
ドン母 | URL | 2008.01.28 18:29 | Edit
えっ?まじで???
コング壊すんや!!!
ドンは壊した事ないわ~。
い…いや、決してドンがお利口なわけじゃなく彼も結構破壊王…でもコングはないなぁ・・・っつ~か何代目って・・・すごい今までコング購入してきたのね…涙
中のお菓子を食べたらポイってかんじやから、いわばお皿感覚なのかもっv-405
はなケンママ | URL | 2008.01.28 18:39 | Edit
凄い音(笑)かなり噛み方に力が入っていますね。
やはり、やり始めたらとことんやるのがラブってもんさっ!
がんばれ!ハミィたん。
ちゃなっち | URL | 2008.01.28 18:55 | Edit
さすがでございます。ハミィたん (^_^; アハハ…
ハードタイプコングさんとも
仲良くしすぎたんですね・・・

ハミイ君のカミカミに耐えられるおもちゃ…
思い浮かびませんが…ヾ(°∇°o)ノアハハ
めそまま | URL | 2008.01.28 19:50 | Edit
v-343こりんごさん


個数をこなすたびに 破壊するコツを
おぼえたみたいです( ̄▼ ̄|||)
めそは 噛むということに
あまり執着してないです 
多分 性格ですね~ ハミィはパピーのころから カミカミ大好きでしたからね
コロンちゃんも カミカミ好きなんですね
゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。)ソウソウ
この子達が噛んでも 壊れない丈夫なおもちゃ欲しいですね ゥフ(*´∪`*)フフ
アテナママ | URL | 2008.01.28 20:21
え~っ、コングって壊れるものなんだぁ!!
さすがのアテナもコングを壊した事はないなぁ。。
何代目って、ハミタン一人でってことですか??
すごいなぁ、、、
めそまま | URL | 2008.01.28 20:41 | Edit
v-343マルコさん

もう噛みかたも心得たものです
コングさんと再会して
もううれしくて うれしくて
仕方がなくてね ついつい力が
入ってしまったみたいです(*^m^*)
すごーく幸せそうだったんですけどね~
別れも 早かったですね^^ 
めそまま | URL | 2008.01.28 20:48 | Edit
v-343ドン母さん

(。-ω-)ウンウン そうなんです
パピーのときから 特大サイズのコングさんとは付き合いがあり・・
何代目でしょうかσ(^ェ^lll)ウ─ン…
めそは お菓子をいれると遊ぶんだけど
何もないと知らん振りです
ハミィは何もなくてもご機嫌です♪
ただ その日のうちに 壊されたのは
初めてです。。
もう少し持つと思ったんだけど・・ (^_^; アハハ…
めそまま | URL | 2008.01.28 21:00 | Edit
v-343はなケンママさん

いい音だしているでしょ( ̄▽ ̄)ふっ
この音が変わると コングを破壊しているのです。。
数をこなしているので コツもつかみ
手馴れたものです (*'-'*)エヘヘ
ほんと やりだすとしつこいくらい
がんばっちゃうのが ラブですね(o^^o)ふふっ♪
めそまま | URL | 2008.01.28 22:00 | Edit
v-343ちゃなっちさん

日夜鍛えているこの 歯とあご・・
日を増すごとに 確実にパワーアップしてますね ・・・(っ・ω・;A
数をこなしているので コツも心得ているので 手際もいいです・・
すごーく好きで嬉しいんですけどね
愛情表現に 問題アリかな (^m^*)クシュッ

でも どんな最強といわれたおもちゃでも
きっとハミィのことだから 
がんばっちゃうような気がしますね(o^^o)ふふっ♪
めそまま | URL | 2008.01.28 22:06 | Edit
v-343アテナママさん

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ハミタンだけです
おそるべし ハミィ・・の歯とあごです・・
めそも 壊した事はありませんでした
コングさんとは パピーの頃からの付き合いなのに
愛情表現に問題ありですね ゥフ(*´∪`*)フフ
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy