

気分をかえて  ♪




天気予報では 雪のはずでした

でも 低気圧が それたので 雪は降りませんでした

昨日から めそままの頭の中は 雪遊び 雪かき 雪遊び・・・


なのですが   朝起きてドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…


な・の・で


気分を変えて  近くのドッグランへ行ってきました



IMG_1827.jpg



寒くても お友達も いっぱいです!!

ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪


ドーベルマンの ビーちゃん    すごくおとなしくて おりこうさんです



IMG_1839.jpg



めそが小さく見えますね (*^m^*) ムフッ 



IMG_1833.jpg



必死に 走っているハミィにだって   余裕で 追いついちゃいます♪


IMG_1830.jpg


あっちで 走れば

IMG_1842.jpg



こっちで走って (o^^o)ふふっ♪


IMG_1841.jpg




今日は ボール遊びは しませんでした



ドッグランのなかを  みんなで 走り回って たのしそう ♪



お天気は悪くても  寒くても  雪は降らなくてもヾ(°∇°*) オイオイ



元気に走っているのが 楽しいね~♪



あら あら ハミィは 電池切です  ゥフ(*´∪`*)フフ



20081.21ドッグラン





今日も いっぱいあそべて たのしかったね♪





Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/189-ffac51c5

Comment

こりんご | URL | 2008.01.22 00:00 | Edit
思いっきり走ってお疲れ様~(^^)楽しそうでしたね
さすがドーベルマンですね迫力がありますね♪
雪が降らなくてよかったねv-411
クウガママ | URL | 2008.01.22 00:13
雪 楽しみにしてた??うふっ

でもちょっと降って遊んだら
ドロンコになっちゃうから
降らなくてよかったね?!

みんな仲良く遊べて良かったね♪
ハミイちゃんの電池切れが愛おしい~~♪
ちゃなっち | URL | 2008.01.22 01:38 | Edit
雪の予報があると 頭の中は
雪、雪、雪遊び~♪♪ですよね^^

でもでも、ドッグランで楽しそう♪
ボール遊びじゃなくて みんなで ずっと走ってたんですね^^
寒くても お友達がいっぱいだと 楽しいよね~♪
まさよ | URL | 2008.01.22 10:12
すごく楽しそう~(*´ε`*)
電池切れのハミィくん、かわいい~っ。
急速充電中ですか!?

ドーベルマンと一緒に走ると、
めそくんもハミィくんも、小さく感じてしまいますね!
Romi+mama | URL | 2008.01.22 13:51
雪、沢山降ってくれると楽しいんだけど、
ちょびっとだとドロドロになっちゃうでしょう~?

また、寒波来るみたいですから、もうちょっとの辛抱ですかね?ww

電池切れのハミィたん、何かまだまだ余裕っぷに見えちゃいました♪
お友達と一緒だとハイパーで遊んでくれますよね~

めそまま | URL | 2008.01.22 18:53 | Edit
v-343こりんごさん

すごいです あの迫力には 圧倒されてしまいました
(o^^o)ふふっ♪ でも すごくひとなつっこくて
おとなしくて やさしいお兄さんでした
ハミィが ひっしに走っているのに
余裕の表情が なんともいえませんでした

誰もいないかなと思っていったドッグランですが
お友達がたくさんいて たのしそうでした(*゚ー゚*)
めそまま | URL | 2008.01.22 19:00 | Edit
v-343クウガママさん

すごーく楽しみにしてました!
おまけに 予定まで立てて・・・
本当に ( ̄_ ̄|||) どよ~ん でした

でも ドッグランでみんなでたのしく
走って遊べたので よかったです♪

ハミィたん よく走ってました
ドーベルマンのビーちゃんに
追いかけられて ちょっとビックリしたみたいです
電池切れも いつもより早かったですよ(●´艸`)ィヒヒ
でも 復活も早いです・・まだまだパピーです

明日の予報は また雪なのですが
あまり期待をしないで 今日の夜寝ようと思います(o^^o)ふふっ♪

めそまま | URL | 2008.01.22 19:05 | Edit
v-343ちゃなっちさん


精神年齢が若いのか 雪なんてことばには
すごーく敏感でウキウキ気分になってしまう私です。。。(^_^; アハハ…

めずらしく ボール遊びをしないで
みんなで 走って遊んでました
ドーベルマンのビーちゃんに
気に入られたみたいです
一緒に遊んでいたというよりも
追いかけられて必死に逃げてたハミィ。。という感じですね(´m`〃)ププッ!!

ドッグラン中走り回って たのしそうでした♪


めそまま | URL | 2008.01.22 19:32 | Edit
v-343まさよさん


ハミィは電池切れは早くても
復活もはやいです 
まだまだ パピーです ♡(。→ˇ艸←)

ドーベルマンのビーちゃんは
おとなしくて やさしいお兄さんでした
走る姿も。。すごく優雅で(*´ー`*)ウットリ してしまいました
ホント めそとハミィがとても小さく見えました。
アテナママ | URL | 2008.01.22 19:44
やっぱり、走っている時が一番楽しそうですね。
ふたりとも良い顔してます!
ビーちゃんってドーベルマンらしからぬかわいい名前ですね。本名なのかしら??

じつは私つもらないかな~って密かに願ってた一人です。。
めそまま | URL | 2008.01.22 19:54 | Edit
v-343Romi+mamaさん

そうんです 明日の予報も雪なんですが
あまり 期待しないで 今晩寝ようと思います ( -_-)ジー・・・

電池切れは 早いのですが
復活もはやいので まだまだ
ハイパーです (o^^o)ふふっ♪

走るのがすきなお友達がいっぱいだったので
たのしそうでした(*゚ー゚*)
めそまま | URL | 2008.01.22 21:04 | Edit
v-343アテナママさん

( *≧v≦)ノはぁぁぃ♪
走っているときが一番いい顔してますよね♪

飼い主さんが『ビー』って呼んでました
ドーベルマンっていうと ワイルドって
イメージですが
おとなしくて やさしいお兄さんでした
めそとハミィとたのしそうに 走ってました
走る姿も ステキでしたよ♪
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
