北風~ さむい~



今日も寒い一日でした。。

IMG_1720.jpg


このところ寒いので  めそままがベランダで 洗濯を干していても


めそは 来ません。。。。ストーブの前から 動きません


もちろん めそが動かなければ ハミィも 動きません


窓を全開にして 北風が吹きぬける 部屋へは 遠慮したいですね 


寒がりかと思えば。。。散歩は 別らしく・・



元気よく 歩いてます


北風が 吹いていても 問題ない


IMG_1721.jpg



さて カメラの具合はどーかしら?


IMG_1723.jpg



そのとーり   張り切ってます   だから  付き合ってよ♪

IMG_1727.jpg



つきあい悪いナ  ハミィ


IMG_1739.jpg



めそは なんとか付き合ってくれてます・・


北風が強いので  空がきれい


 マウスをおいてね


あら どうしたのかなと思い  

ハミィを みると。。。( ̄▼ ̄|||)


IMG_1737.jpg


ウォーキングというよりは 競歩のおじさんでした

すごく気になったみたいです

IMG_1740.jpg



あらあら  おじさんにクギ付け・・・

めそは 座り込んでしまいました・・・


北風の冷たい 寒い日の散歩  毎日同じ道を歩いていても


めそとハミィには 毎日楽しい散歩道なんですね (o^^o)ふふっ♪




Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/187-eb4d510d

Comment

こりんご | URL | 2008.01.20 00:53 | Edit
空がとっても綺麗ですね
寒くてもやっぱり散歩は楽しいものなのでしょうね(^^)
スピード感あふれるおじさんの歩きに
二人とも釘付けだったのですね
興味津々と言うところでしょうかv-410
ちゃなっち | URL | 2008.01.20 00:54 | Edit
寒かったですね~
明日、今日になっちゃってます。。。
もっと寒いんですよね・・・(lll-Д-)。o○寒い

新しいカメラの使い心地はどうですか?
写真、綺麗ですね^^
空もと~っても青くて綺麗に写ってますね♪
めそクン ハミぃクン 競歩のおじさんが気になりましたか?
ちゃお&なずなは 工事の三角コーンが気になって
背中の毛を立てながら ダッシュしだしました(汗)

↓ スイートポテト 美味しそう♪
  はなさん家で見ちゃいました~^^
  
ドン母 | URL | 2008.01.20 21:53 | Edit
今日はさむかったぁ~v-393
でもって今はみぞれが降ってて、このまま気温が低くなって明日は起きたら雪景か???とわくわくのドン母です(子供か???笑)
ワン達・・・ストーブの前大好きなくせ寒いお散歩も元気いっぱいだよね~。
明日積もってたらロビンは初雪!
どうか積もってくれ~~~~!!!
めそまま | URL | 2008.01.20 22:06 | Edit
v-343こりんごさん

お散歩は大好きです♪
ストーブの前にいないで
家事仕事も少し手伝ってくれたら
もっとたくさんお散歩できるのに~
なんてね。。(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
ほんとうに おじさんには申し訳ないくらい
じーっと見てました。
動く姿に興味津々みたいでした(o^^o)ふふっ
めそまま | URL | 2008.01.20 22:18 | Edit
v-343ちゃなっちさん

新しいカメラ。。
きれいに写るのですごーく 楽しいのですが
今・・取説に苦戦しております ハァ━(-д-;)━ァ...

最初が肝心ですよね 最初が
ここで取説と向き合わなかったら
機械オンチの私のことなので。。(*'-'*)エヘヘ

工事中のコーン ちゃおちゃんとなずなちゃんには
何にみえたんでしょうね?
ハミィはご存知の通りの子なので(´m`〃)ププッ!!
時々 何に見えているのかな?って いつも思っちゃいます
何が不思議なものなのか 
その子によって違いますね 
ちょっと楽しんじゃってますが(*^m^*) ムフッ 
めそまま | URL | 2008.01.20 22:25 | Edit
v-343ドン母さん

さむくても 元気いっぱいのワンズたちですね
どこの母も同じです
こないだは 積もらなかったので
今晩の雪は 積もってほしいな~なんて
もう 遊ぶ計画もたててます(o^^o)ふふっ♪
さむくても 雪は別ですね♪
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy