

(*゚▽゚*)ワクワク  




昨日 お休みのお姉ちゃんが 台所にたつと


めそとハミィのアンテナが 早々にサッチ




IMG_1642.jpg



そのとおり  スイートポテトを 作ってくれてるみたいよ(o^^o)ふふっ♪


すると いきなり これですか。。。。( ̄▼ ̄|||)




IMG_1649.jpg



めそままが せっかく かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃショットをと思ったのに。。。



                                         マウスをおいてね



おじゃまして ごめんなさいね


いまのご主人たまは  お姉ちゃんだもんね~ (o^^o)ふふっ♪


待ちに待った  お食事タイム。。。。

でもね


焼きたては 熱いので 冷まさないと。。。。と  


( ・。・)? アレ?    誰かしら  我慢できないのは・・ 




IMG_0021.jpg



待ちきれない めそ   
  

( ̄▼ ̄|||)  かなり真剣。。。。    ハミィたん あら?おりこうに待ってる えらい!

IMG_0024222.jpg    IMG_0031.jpg



なんて 油断したところ。。。 やってくれました



先に  いただいちゃいました  o(*≧д≦)o″))


なので  食事中の 画像は ありません


それでなくても 一瞬で 終ってしまうのにね  !!



ハミィたん もう少し お行儀よくしないと   


もう作ってもらえないかもしれないよ (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



もう少し お行儀よく出来るように がんばろうね   ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!









やっと 新しい カメラが  我が家に来ました


めそままが使いこなせるくらいの   適当な値段のカメラとなると

これが ベスト かなって




IMG_1692.jpg




こんどは  ちゃんと  取説を読もうと思ってます   フゥ━(uдu)(uдu)━ン


やっと 落ち着いた感じです  ε-(^。^;)ホッ



Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/186-0005456f

Comment

はな | URL | 2008.01.19 06:59 | Edit
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

めそ君とハミィたんもお姉ちゃんの手作りを
(’-’*) フフッ・・あっという間に完食ねっ(o^-')b

ご馳走様でしたあああ!


♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!
おにゅ~のカメラゲットねっ!

これからもジャンジャン撮ろう~☆

わたしも壊れないかなーー
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

なんちゃって。。(=^^=) ニョホ
愛犬情報局 | URL | 2008.01.19 10:52 | Edit
はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
ABTmama | URL | 2008.01.19 12:13
お蔭様で、画像消えずに出来ました。
「別名で保存」にしてなかったんデスv-12
かなり些細な事でした・・・
メソ君とハミィちゃん 後姿可愛いv-238いつもくっついてて仲良しですねv-10
次は、写真の撮り方・・・
色々と勉強しつつ頑張ろうと思います。
勝手に参考にさせて頂きながら・・・
すみません・・・・

めそまま | URL | 2008.01.19 21:46 | Edit
v-343はなさん

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

一瞬でしたよ~

おいもの匂いは・・たまりませんね(o^^o)ふふっ♪

カメラは 設定がいろいろあって
σ(^ェ^lll)ウ─ン… 
慣れるまで 時間がかかりそうです
新しい機種がすぐ出るから
その気持ちわかるわー♪
めそまま | URL | 2008.01.19 21:51 | Edit
v-343愛犬情報局さん

ありがとうございます。
後ほど ご訪問させていただきます。
めそまま | URL | 2008.01.19 22:29 | Edit
v-343ABTmamaさん

画像良かったですねv-345

後姿の写真はすきなのですが
ハミィが動いてしまうので
なかなか取れません
今回は 特別ですからね(*^m^*) ムフッ 

ゆっくりがんばるのが
いいですよv-363
クウガママ | URL | 2008.01.19 22:39
いや~~ん♪
めそ君&ハミイちゃん
めっちゃかわゆいですぞ~~!!
なんだかちょっと懐かしいです^^

うちもイエロー&ブラックコンビの3才違い
だから~~♪

おNEWのデジカメ 良かったですね♪
新しいものってとっても嬉しいですよね^^
バシバシ撮れますね♪
めそまま | URL | 2008.01.19 22:59 | Edit
v-343クウガママさん

そうなんですよね 
同じコンビなんですよね(*^m^*)
ビック君と クウガ君も
こんな感じでしたか~?
そしたら もう少し
たくましくなるかしら??

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ おNewのデジカメ
うれしいですけど
まだ 使いこなせてません。。。
数をこなして なれることに
しました(o^^o)ふふっ♪
たくさん撮りますよ~ (⌒^⌒)b 


Romi+mama | URL | 2008.01.20 17:51
わ~~~ww
カメラおっそろ~だv-291
何かすっごい嬉しいですぅ♪

でも、私も使いこなすのに相当の時間掛かりそうです(汗)
お互い頑張りましょう~ネ!!

お姉ちゃん手作りのおやつ待ってる姿、
ほんと可愛いですね~ww

「ママ、こんな時に呼ばないでよ!!」
って顔してますよ~
でも、その顔も素敵ですぅ(笑)
めそまま | URL | 2008.01.20 22:34 | Edit
v-343Romi+mamaさん

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
おっそろーです!!
私も  今回はちょっと取説を読みながら
がんばってますが ちと時間はかかりそうです(^_^; アハハ…
楽しい写真が撮れればいいんですもんね
(((uдu*)ゥンゥン言い訳ではないですよ!!
ほどほどにがんばりましょうね(o^^o)ふふっ♪

めったに 台所に立たない娘が 
なにかを始めると アンテナがサッチするみたいです
このときばかりは めそままはじゃまものです(o^^o)ふふっ♪
ワンコバージョンのスイートポテトなのですが
ヘルシーでおいしいですよ(*゚ー゚*)
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
