

うっすら雪景色



夕べ 寝る前に 降ってきた雪・・・・

朝起きたら きっと・・・・・銀世界と 大きな期待をしていたのですが・・


IMG_1606.jpg



うっすら 薄化粧・・・きっと 日が出たら とけちゃうんだろうな~



それに  今日は北風さんが 強くとっても寒い 1日でした


IMG_1608.jpg



それでも 元気なめそとハミィ



日陰には まだ雪が残ってます


その上を うれしそうに 走り回る めそとハミィ



IMG_1616.jpg



雪の上を走って冷たくないのかな?



IMG_1624.jpg



 いつもより はじけてる ?


IMG_1619.jpg



ボール遊びもたのしそう♪


そう !!  この元気いっぱいのこの子



IMG_1634.jpg



( ・。・)? アレ? はじけすぎ?


IMG_1636.jpg




ちょっと! ちょっと! ハーフチェーンが・・・ありません


そして  すごく のびのびと走っているようですが ( ・_ ・)ん?



そうなんです・・・   ハーフチェーンが はずれそうだったので

直そうとおもったら 外れてしまい  ハミィ暴走・・・


呼んでも おやつをみせても  逃走・・・

めそとめそままと お姉ちゃんの周りを すごい速さで 走ってました

めそも追いかけるのですが・・ハミィには 追いつけませんでした

成長したんだな~なんてヾ(°∇°*) オイオイ

 感心している場合では ない!! 



 ハミィ確保!!




仕方がないので・・・めそと ボール投げを始めると


なぜか  めそままのほうへ  飛んできました・・

単純というか 習慣なのでしょうか・・ まだまだ かわいいです  (^m^*)クシュッ


もちろん そのあとは めそままにこってり絞られました


そのときは 反省したようです・・・そのときはね  ┐(-。-;)┌



もう少し 雪が積もったら 雪って わかったかな


こんどは いつ降るかな~







Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/185-158c6d34

Comment

はな | URL | 2008.01.18 08:11 | Edit
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

跳んでる跳んでる~☆

(’-’*) フフッ・・

あんまり初めての雪がたのしくって
うれしくって。。

ハミィたん。。弾けちゃったねん。。
ウランも違った意味ではじけたけど。。

若さなのか?性格なのか?
ヾ(@^▽^@)ノ わはは~☆

とりあえず。。ヒヤッとした後の
確保はホッとするよねん。。(o^-')b

今度はも~~~っといっぱい積もると
いいよねん。。=*^-^*=にこっ♪
Romi+mama | URL | 2008.01.18 10:05
わ~良いなww
すんごい楽しそう♪
こちらはまだ、積もるほどの雪には巡り会えません><

ROMIの反応が楽しみなんですが・・・

うちもこの間散歩中に、首輪がスポって抜けちゃって、
車来てるし、ROMIはセンターラインにいるし・・・
ゆうちゃんはバギーから降りようとしてるし、
かなり冷や冷やもんでした(汗)

ほんとこういう時ってドキドキしますよね~^^;

でも、こんなに弾けてるハミたんを見ると、
寒いけど雪が待ちどうしいですねv-291
こりんご | URL | 2008.01.18 20:20 | Edit
思いっきり走ってますねぇ~♪
はみぃちゃんハイテンションですね(^^)
コロンも一度だけ‘暴走’したことがあります
その時も何をしても止まらなかったですね(><)
白く残った雪で肉球が冷たかったのかも知れないですねv-411
めそまま | URL | 2008.01.18 21:06 | Edit
v-343はなさん


.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪はじけすぎました♪

どちらかというと 若さであって欲しいけど・・
σ(^ェ^lll)ウ─ン… へへへ

こっちは ヒヤッとしてても
ご本人様は 怒られるまで
+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚みたいだったよ
あんなに 思いっきり走れたんだもんね
それにしても ハミィは 速かったよん
めそまま | URL | 2008.01.18 21:20 | Edit
v-343Romi+mamaさん

首輪が外れたりするとあせっちゃいますね
ハミィは 首輪だと外れてしまう事が
あるので ハーフチェーンにしました。

こっちが (・ω・;A)アセアセ…なのに
ご本人は 『たのしかった♪』
といわんばかりの表情で ケロッとしてますよね 
 ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏です


Romi+mama家で 雪がいっぱい降ったら
みんなで 大騒ぎでたのしそうですね~
o(^o^)o イイナ~ 
積もるくらいの雪が降ってくれるといいですね





めそまま | URL | 2008.01.18 21:25 | Edit
v-343こりんごさん


思いっきり 楽しみました♪
はじけすぎて ハミィたん 暴走しました
ハァ━(-д-;)━ァ...

おやつをみせても見向きもしなかったのですが
ボールをみせたら 飛んできました
何事もないと 笑い事ですむんですけどね
そのときは (・ω・;A)アセアセ…ですね。
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
