ハミィの一番♪




(o^^o)ふふっ♪  ストーブ奉行を決め込んでいたハミィ

でもね やっぱり 気になってたんだね


DSC07725.jpg



みんなが出払っていて めそも ストーブの前で熟睡中


気がつくと・・・ちゃっかり寝ている ハミィ


DSC07726.jpg



別に使っちゃダメなんて 誰も言ってないけど  クス(・m・*)クス



目が トロトロです


(o^^o)ふふっ♪ 

寝心地はどうですか?

DSC07728.jpg




じゃあ 今日は ここで お昼寝ですか~と思ったら  



 (*´∀`)クスクス    やっぱり  一番はここですか 


DSC07425.jpg




そうね(o^^o)ふふっ♪  めそ兄たんがね~ (*´▽`*)フーン


DSC07424.jpg



やっぱり ハミィの寝心地のいいところは やっぱり

めそ兄たん (o^^o)ふふっ♪


それにしても めそって。。。。いつもハミィの下敷きになってるけど

苦しくないのかな・・・????






Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/181-97d2e7cb

Comment

はな | URL | 2008.01.12 18:40 | Edit
↓楽しいショットがいっぱいでつ。。
そうそう。。こうやってお互いのワンを撮ってると楽しいんだよね~だってリード持っていると反対側でのショットは撮れないもんね。。またまたご一緒したぁ~い!
♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!

↑ハミィたん。。そうかそうか。。あの寝心地よさそうなクッションよりも。。
めそ兄ぃの温かいぬくもりのほうが1番ってことよね。。(o^-')b グッ!
仲良しが一番あったかいよね。。
(’-’*) フフッ・・
アテナママ | URL | 2008.01.13 09:26
だって、人間だってワンコ枕が一番いいんだもん。
ハミィ君だって一緒だよねぇ。

大きさ的に同じ位になった兄弟だけど、やっぱり弟が兄に甘える形なんですね。
逆に、めそ君がハミィたんを枕にする事はないんですか??
そんな姿みたいなぁ
Romi+mama | URL | 2008.01.13 12:25
あ~~~その枕私も寝たいです(笑)
ワンコ枕、気持ち良いですよね~
やっぱりハミィたんも一緒だ~ね^^

やっぱり落ち着くのかな~?

ほんといつもこのショットの様な気がするんですが、
逆バージョンは無いんですか?
それも見てみたいです♪
めそまま | URL | 2008.01.13 18:55 | Edit
v-343はなさん

お互いに写真撮ると楽しいね♪
そうだよね いつもと違うワンズ達が
いっぱいでした(*^m^*) ムフッ 
またお散歩しましょうね (⌒^⌒)b

(*゚ー゚*)ハミィはめそのクッションが一番みたいです
思えば・・パピーの頃からずーっとだもんね
一番落ち着く場所なんですね ゥフ(*´∪`*)フフ
ドン母 | URL | 2008.01.13 20:17 | Edit
あ~、うちもよく見る!
寄り添ってるっつ~より おいおいそんな乗っかっちゃってかわいそうやん…てなことがv-399
でもでも めそハミってホント仲良しだよね~v-398
ハミィのほうへめその方が寄り添いに行く事ってある???
ちなみにうちはドンからロビンに…なんて図は皆無です(爆)
めそまま | URL | 2008.01.13 21:47 | Edit
v-343アテナママさん


(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン ワンコ枕は気持がいいですよね~v-343

ハミィは 抱っこが嫌いな子で
自分からは くっついて寝るのに
くっつかれるのは嫌みたいです。
なので めそが隣に寝ると すぐに
一度起き上がって 自分のいいポジションを
見つけてから 寝ます・・めそ枕で・・
だから いつもめそ枕になってしまうんです
性格なのかな(o^^o)ふふっ♪
めそまま | URL | 2008.01.13 21:59 | Edit
v-343Romi+mamaさん

Romi+mamaさんも同じですね
ワンコ枕は気持がいいですよね(*^m^*) ムフッ 

ハミィは 自分でくっつくのはいいのですが
くっつかれるのは 嫌みたいです。
めそがハミィを枕にして寝ると
すぐ起き上がって めそにぴったりくっついて
また寝なおします。。。性格なんでしょうか?
めそは 誰に何をされてもまったく無抵抗で
す・・それもどうかと思いますけどね(^m^*)クシュッ

めそまま | URL | 2008.01.13 22:18 | Edit
v-343ドン母さん

ロビンちゃんもドン君枕がすきなんですね
めそも ハミィに下敷きにされ けられても
無抵抗ですよ(o^^o)ふふっ♪

ハミィは めそが隣にねると
すぐ起き上がって 自分のいいポジションを
決めて 寝なおします
もちろん めそ枕ですけどね(*゚ー゚*)
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy