

主犯はだ~れ?



今日は あたたかくて気持ちのいい日でした

2階の部屋でなにやら やっていらした この方々


( ̄▼ ̄|||)  お姉ちゃんの 本を・・カミカミしてました


1階の部屋へ くわえて うれしそうにもってきたのは ハミィ


DSC07715.jpg



ただ 靴下やタオル関係以外は 興味がないハミぃ・・・

なぜ 本を持ってきたのかな?と考えると


やっぱり  この方が 絡んでいるのでは・・・と ♪~( ̄ε ̄;)


DSC07709333.jpg



そうだけど・・・

その前に バタバタ暴れたいたのは わかってるんだからね!!


DSC07710.jpg



現行犯はハミィだけどね  フ――(。-_●-)。-_○-)――ン


きっかけは だれかさんじゃないのかな?


DSC07717.jpg



 お話してくれると いいんだけどね (^_^; アハハ…


そんなことより ハミぃは


DSC07716.jpg



しーメールチェックに忙しそう

そして また めそ兄ちゃんに・・・( ̄▼ ̄|||)  


しーメールのお返事をかけてしまいました・・・ U ̄ー ̄U ニヤリ 、、、わざと??


もちろん お姉ちゃんに 問い詰められ・・ひどく 反省していたのは・・ハミィでした


めそは  目を泳がせながら 寝たフリ寝たフり・・


大切なものは ちゃんと片付けておきましょうね  .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/177-e4ed6cd5

Comment

Romi+mama | URL | 2008.01.09 11:10
本ね・・・うちのROMIも大好きです。
というより、紙が好きなようで、
良くビリッってどこからともなく聞こえてきますv-406

それはそうとハミィたん、体綺麗ですね~^^
最近のROMI、もしかして太ってきた!?
昨日シャンプーしてあげようとゴシゴシしてたら、なんだかお肉がタプタプ揺れてる!?
って感じで、これはやばいかも???

ハミィたんを見て、確信しました。
今日から、ママと一緒にダイエットです。
あ、もちろんパパも一緒にです・・・(笑)

めそたん、お兄ちゃんにやられたい放題で、でも、大人(?)な対応してて、ダンディですね♪
めそまま | URL | 2008.01.09 18:21 | Edit
v-343Romi+mamaさん

そうですか?
多頭飼いなので 運動不足にはならないみたいです。
家の中でも運動会ですからね(~▽~;)
最近は回数も減ったので
めそはタプついてきてますけどね(o^^o)ふふっ♪
めそと同じ量を食べているのですが
ハミィはまだまだ育ち盛りみたいです

私もお正月ちょっと太り気味なので
一緒にダイエットがんばりましょう!!

めそと息子は 秘密の信頼関係で結ばれているみたいですよクス(・m・*)クス
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
