

ひきしめていきましょう!!



いよいよ明日から お兄ちゃんの新学期が始まります

やれやれと思いつつ お弁当つくりのことを考えると ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

おきられるかしらと不安のめそままです・・・


DSC07363.jpg



そうです!!朝寝坊しないようにがんばりましょう\(*⌒0⌒)b♪



気をひきしめているめそ・・ですが





DSC07367.jpg



((-ω-。)(。-ω-))フルフル あなたのではありません

めそままのビーズクッションです!!

DSC07369.jpg



そう・・・お兄ちゃんが ビーズクッションを使っているので


なんとなーく    様子を伺っているめそ



もちろん お兄ちゃんも めその視線を感じているはず・・・なのですが






じっと待ち続けるめそ・・・


なのに!!


DSC07378.jpg



もちろん お兄ちゃんの いたずらですけど・・・ 無抵抗


DSC07381.jpg


お兄ちゃんとめそがからんでいると

ハミぃは 遠めで眺めているだけ


DSC07382.jpg



いつも めそは 無抵抗・・・ パピーの頃は 一緒にふざけて遊んでました


気がつくと めそのほうが年上になってしまっい・・・


お兄ちゃんも成長してるはずなんですけどね~





それでも やっぱり お兄ちゃん大好きなめそです (*゚ー゚*)





このあとめそは 誰かが助けるまで そのまま(--)zzz.。ooOO○でした 


ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏


かなり ひきしまっていない ダレダレのお顔ですね・・・・(^_^; アハハ…





Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/176-33a7fd79

Comment

はな | URL | 2008.01.08 17:33 | Edit
新学期始まったね~☆

起きれたあ?めそまま~☆

(ё。ё)エ?わたし?私は朝はつぉいのよ。。

その分夜は撃沈。。

ぶふふふふー

ワン用なのか人間用なのか
共用っということで

お互い譲歩しあって

我が家も同じでつ、、

((((^Q^)/゛ギャハハハ
めそまま | URL | 2008.01.08 17:51 | Edit
v-343はなさん

なんとか起きれたよ~
寒くて 布団から出るのが(;≡_≡)ううう…
でも 明日が・・恐怖の朝連で
5時に起きないと・・・・緊張です・・
ビーズクッションってホリホリしようとしても
出来ないのよね(*^m^*)
ハミィがカミカミしない限り 
今のところは 大丈夫よ うふ♪(* ̄ω ̄)v


Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
