

○○日和  



昨日今日と とてもいい天気  大掃除日和と あちらこちらの天気予報士さんが言ってました



IMG_1349.jpg




めそままの場合 大掃除日和 というよりも

お天気がいいと ついつい お散歩日和になってしまう

なので 昨日 今日と お姉ちゃんが お散歩に行ってくれました。

という事は・・・・・・



 当然大掃除 がんばれ!  (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

matteyoniitann.jpg


めそとハミぃは あいかわらず 元気に走りまわり


hasirouyo.jpg



楽しそう♪

IMG_1373.jpg


そして 今日も  

IMG_1374.jpg



(;≡_≡)ううう… そうしたいのは やまやまです

 めそままも  一緒に遊びたいです・・・


お天気がいいと 大掃除日和?  お散歩日和?


めそままは やっぱり お散歩日和ですねo(*^▽^*)oあはっ♪

明日は お散歩いこうね♪ 











Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/170-0fc0d8f6

Comment

ちゃなっち | URL | 2007.12.28 22:42 | Edit
そうですっ!

お天気のいい日は ワン遊び日和。。。

大掃除日和には なりませんね~♪

土砂降りの本日、窓ふきしました^^

もう、大掃除終了のきぶんです(爆)
めそまま | URL | 2007.12.29 08:03 | Edit
v-343ちゃなっちさん

ちゃなっちさんも 大掃除日和より

ワン遊び日和ですか(o^^o)ふふっ♪

我が家もお天気の悪い日が

大掃除日和です(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

昨日みたいな土砂降りになると

雪にならないかな~なんて思ってしまいます(*'-'*)エヘヘ
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
