散歩♪



2日ぶりのお散歩といっても

めそとハミぃは毎日楽しんでました


bo-ruasobidayo.jpg



ぱぱさんも お休みに入ったので

大掃除もそっちのけで ボール遊び・・・・(~▽~;)



DSC07316.jpg     DSC07317.jpg



本日も絶好調!!

DSC07302.jpg



(o^^o)ふふっ♪ やっぱり お散歩は 楽しいね♪


そういえば・・・めそとハミぃに サンタさんは来ました

DSC07235.jpg    DSC07262.jpg



黒コングさんと  消防ホースの素材でつくったおもちゃ


しかし ( ̄▼ ̄|||)


DSC07275.jpg      DSC07278.jpg


めずらしく めそが飛びついたおもちゃだったのですが

ハミぃが 遊びだしたとたん・・・・破壊されました ( ̄▼ ̄|||)


そして めそままにも ぱぱさんたさんから プレゼンとが ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪



kurisumasupurezento.jpg


ビーズクッションです!!   


でもね・・・だいたい 予想はしていたのですが。。。。







DSC07335.jpg



やっぱり わかるのかしら ( ̄▼ ̄|||)



ハミぃは・・・ 仕方なくなのでしょうか・・・


DSC07337.jpg



ストーブ奉行です


もう一つ 必要かしら。。。。


パパサンタさーん!!!



Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/169-5a9f8329

Comment

ちゃなっち | URL | 2007.12.30 01:13 | Edit
サンタさんから素敵なプレゼントですね~♪
ビーズクッション 気持ちいいですもんね^^もう一つ…? めそままさん、めそクン ハミぃたん
全部で3個必要では?(笑)

今年はお逢いできて とっても楽しく嬉しかったです^^
ありがとうございました。
その思い出深い今年もあと2日? 1日と何時間かな…
良いお年をお迎えください^^
来年もよろしくお願いいたします♪
めそまま | URL | 2007.12.30 17:41 | Edit
v-343ちゃなっちさん

めそはクッションを使って寝ているとき
何気に私のほうをチラチラ気にしてます
なんとなく わかっているんでしょうね(o^^o)ふふっ♪
ほりほりするかと思いましたが
横になるといいかたちになるので
ほりほりは必要ないみたいですε=( ̄。 ̄;)フゥ

ブログ1年生の私にとって
お逢いできるなんて とっても夢のようでした。
ほんとうに楽しくて嬉しくてありがとうございました。
来年も よろしくお願いしますね♪
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy