

思えば・・・



思えば 去年の年末・・・・ 大掃除をしていなかっためそままは

『年末に大掃除しなくたって  年明けて落ち着いたところでゆっくりしよう!!

お正月だって ただ月が替わるだけだしね (〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪』

なんて 言って年明けに本腰入れて大掃除しようなんて思ってました


しかし・・・・年明け1月に・・  まあ かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

10016369676.jpg



こんなに かわいい黒い天使が 家族になり  

毎日が ドタバタ忙しくなり 日々の家事仕事もままならず 

楽しい日々を 送っていたのでした (o^^o)ふふっ♪


10016370147.jpg       10016369679_20071225200248.jpg




こんなに 小さくて ラブなのに手に乗るくらい小さかったんだよねとか

ずいぶんおちついちゃったね、 きたときはすごかったのに 言われます・・


10016369668.jpg

はなさんが撮ってくれた写真おかりしました

そういえば  『黒い悪魔』って よくいわれてました(o^^o)ふふっ♪


あのころは めそままも時間に余裕がなかったけど

このごろ あの頃にくらべると  時間に余裕ができたかな??


だから 今年は ちょっとがんばらねば・・と気持ちだけ







とりあえず 今年は間にあった お正月の飾りです  ε-(^。^;)ホッ

いつもは ワンシーズン遅れなのですが 今年は珍しく順調です




DSC07179.jpg



なので この調子で 掃除もやらねば ・・・( ̄▼ ̄|||)


無題



君たちが 大掃除手伝ってくれたら





DSC07234.jpg



すごく たすかるのにね・・・


犬の手もかりたい めそままです・・ヾ(°∇°*) オイオイ ねこでしょ!!






Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/168-3ad040fd

Comment

ちゃなっち | URL | 2007.12.25 22:26 | Edit
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
そうそう、月が変わるだけ、、、
私もそう思って 何年も過ごしてます(。-∀-)ニヒ♪
大掃除ならぬ小掃除はやってますが、、、
あ、、、やってるつもりですが…i-278

お正月飾り… めそままさん器用ですね~
.+゚*((尊敬))○o。(o´∀`pq)。:゚+ 

もうすぐ クリスマスも終わっちゃうけど
めそままさん、めそくん ハミぃくん
 ('v`★)Merry。..☆。.*Å*:.。☆..。X'mas♪(★'v`)
アテナ | URL | 2007.12.26 06:30
おっ、順調なんですね!!
うちもとうとう、旦那にお尻たたかれて窓とリビングだけはお掃除完了ですよ~。あとは、、う~ん、聞かないでくれ~。

ちっちゃいハミィクン、かわいいv-238
めそまま | URL | 2007.12.27 00:30 | Edit
v-343ちゃなっちさん

ちゃなっちさん!!★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
ちゃおちゃんとなっちゃん、それにちゃなっちさんに
サンタさんがきてくれたみたいですね ゥフ(*´∪`*)フフ

去年は 年末にクリスマスの飾りの
絵を描いていました。。。( ̄▼ ̄|||)
今年は 珍しいです。
この調子で 大掃除もがんばれればいいんだけどねε=( ̄。 ̄;)フゥ

めそまま | URL | 2007.12.27 00:37 | Edit
v-343アテナママさん

ンー...(*´・ω・)ゞ順調といえば
順調なんですが・・
昨日 ワックスをかけたのですが・・
すぐにプロレス開始で 爪のあとが・・・
とりあえず 1度すませればOKですよね(^_^; アハハ…
まさよ | URL | 2007.12.27 14:38
おひさしぶりです!

お掃除は順調ですか?わたしは越してきたばかりを
理由に逃れようとしています。
それに、去年のめそままさんと一緒の考えで…
年明けに時間が出来たら…と思っていましたっv-356

ハミィくん、黒い悪魔だなんて!!!こんなにも
かわいい姿なのに!?こう見ると…本当に大きくなりましたねv-91

これからもめそくんやハミィくんの成長をブログを
通じて見守れて嬉しいです。来年もよろしくお願いします♪
めそまま | URL | 2007.12.27 22:47 | Edit
v-343まさよさんへ

おひさしぶりです!

ハミぃ大きくなったでしょ!
1年って本当にあっというまです
寝ているときは 天使だったんですけどね
いまは めそと寝ていることが多いいです
ずいぶん落ち着きました。。

(((uдu*)ゥンゥン
落ち着いた年明けに・・って結局
1年たってしまいました ヾ(°∇°*) オイオイ
えーっと これは悪い主婦の見本なので
まねしないように!! (*´∀`)クスクス

まだまだ話題提供の多いハミぃです
楽しみにしていて下さいね!!
ビートスマイルも楽しみにしてますよ!!
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
