

偶然!!




たまには 違うコースへ 行ってみましょ♪


ずいぶん茶色になったグランド


1221matteyomatteyo.jpg



(´ー`)┌ ヤレヤレ... いままで ストーブの前で あったまって寝ていたとは

思えないくらいの 元気のよさ


1221hayakuoideyo.jpg



 ゥフ(*´∪`*)フフ 鬼ごっこが はじまった


1221まってよ



DSC07073.jpg



ハミぃとの距離を 計算しながら 走っているめそ

DSC07069.jpg



ハミぃも めそを必死でおいかけて  

(o^^o)ふふっ♪  楽しそう♪ 



そんな めそとハミぃを 見つめる あつーい視線・・










 



はじめまして  !!

黒ラブの マーロック君  


DSC07076.jpg


もちろん  あそびました ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪


DSC07081.jpg



めそが めずらしく 遊びモード   ハミぃは あいかわらず パピパピ攻撃


DSC07084.jpg



わらわら遊んでいるうちに あら?  気づいちゃったかな?


DSC07093.jpg



(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 偶然!! はなさんの うーぽんと エンちゃんと キック君と 遊んでいたそうです

なんか  すごい偶然!!

それよりも  飼い主さん こんなところまで あるくなんて すご~い!!




しかし・・・・・   やはり ハミぃの パピパピ攻撃には 降参のご様子


(((uдu*)ゥンゥン よくわかるよ・・by めそ


DSC07092.jpg



ゴメンなさい・・・(´_`illi)!!

7歳のマーロック君  とても元気なお兄さんでした

遊んでくれて ありがとう!!


DSC07103.jpg



 ゥフ(*´∪`*)フフ


いっぱい遊べて よかったね 






Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/165-9720e4f0

Comment

はな | URL | 2007.12.22 07:47 | Edit
おお~~~!
(=^^=) ニョホホホ~

弾けてますね~!みんな~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

めそまま。。マーロックじゃなくって
ワーロック君にゃりん。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
はな の発音が悪くってごめんちゃいね。。
ま。。お名前はどうであれ。
なかなかの印象のワーロック君でしょ。
(=^^=) ニョホ
またソチラまで足伸ばしてくれたら
一緒に遊べるね~~!
いっぱい弾け散歩のワンズを見るのは
と~っても楽しいよん。

(#゚▽゚#)ニパッ
ちゃなっち | URL | 2007.12.22 09:44 | Edit
ストーブの見張り役はお仕事なのかしら?(笑)
お散歩に行くと 弾けますね~^^
広いグランドで ノーリードで走り回れると
楽しいだろうなぁ♪

それに、それに、素敵な偶然ですね~^^
ワーロック君 ハミぃ君にタジタジだったんだぁ(爆)
またまた、新しいお友達ができて 楽しくなりそうですねe-343
はなケンママ | URL | 2007.12.22 18:54 | Edit
楽しそうですね♪

めそちゃんがしっかり遊んであげるんですね、いい感じ♪
ハミぃたんの攻撃はすごいのね!遊んでみたいな。。
めそまま | URL | 2007.12.22 23:39 | Edit
v-343はなさん

あ゛っっっっっ(○□○)! そっか~
ワーロック君だったんだね・・・
でも 確かに元気いっぱいでしたよ
ハミたんの パピパピ攻撃には
ちょっと困ってましたけどね(o^^o)ふふっ♪
このところ ボールをださないと
めそとハミぃで遊ぶようになったんだよ
それは それでまた 楽しいね ♡
めそまま | URL | 2007.12.22 23:45 | Edit
v-343ちゃなっちさん

最近 ボールを出さないでいると
めそとハミぃで 遊ぶようになりました
(*'-'*)エヘヘ おうちの中でやっていることを
グランドでするようになったのですが
やっぱり おうちと違って 弾け方が
楽しそうです(o^^o)ふふっ♪

元気いっぱいのワーロック君ですが
さすがに ハミぃのパピパピ攻撃には
勝てなかったようです(o^^o)ふふっ♪
さすが ハミぃですね
ワン友達って 意外なところで つながっているんですねo(*^▽^*)oあはっ♪
めそまま | URL | 2007.12.23 00:01 | Edit
v-343はなケンママさん

今までは グランドで遊ぶときは
ボール遊びだけだったのですが
このところ ボールを出さないと
めそとハミぃで 遊ぶようになりました。
楽しそうに遊んでいる姿は 
見ていても (o^^o)ふふっ♪楽しくなります

7歳のワーロック君ですが
さすがに ハミぃのパピパピ攻撃には
困っていました・・
まだまだパワー全開のハミぃです
クス(・m・*)クス ケント君とだったら 
思いっきり走ってあそべるかもね♡
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
