

この冬一番ですけど・・・




霜が降りて真っ白な 畑

今朝もさむいな~ と思いながら  朝の遅めの散歩 ♪


歩いているうちに  汗ばんできて 今日は 冷たい風は ないね

(o^^o)ふふっ♪ じゃあ 行ってしまおうっか~ってね


DSC06967.jpg



寒くないのかな?

それよりも 今日のめそは ちょっとたくましい??


DSC06965.jpg


この 大木を 今日は 見つけて 放しませんでした

ハミぃの攻撃を受けながら このスポットまで 運んできためそ 

(o^^o)ふふっ♪ ちょっと 男前に見られたいから?



DSC06960.jpg




 ゥフ(*´∪`*)フフ   いとしのあの人に 認められたいからかな・・


DSC06962.jpg




きっと向こう岸まで ラクラクなんだろうな~  ゴマアザラシみたい(o^^o)ふふっ♪



なんて思っていると  近くで あたふたしている子が・・r(・_・;)ボリボリ


DSC06963.jpg



がんばって 狙っているのは 近くでプカプカういている はっぱさん


DSC06972.jpg



視線の先は 近くの はっぱさん


めそままの投げる 木の棒は みんなながされてしまいました (;≡_≡)ううう…


DSC06973.jpg



やっと ゲットできた 木は  (*^m^*) ムフッ 小さかったね


今朝は この冬一番の冷え込みとのことですが


めそと ハミぃには 関係ないようです


おうちへ帰って もちろんシャンプー  その後は

ストーブの前で ぐっすり お昼寝  U。-ェ-。U。oO( ♪ ♪ ♪ )








( ̄▼ ̄|||)  今日は お兄ちゃんが 早々  帰ってきて


我が家のストーブ事情・・・・込み合ってます (;´・ω・`A ```


ハミぃが   


DSC06974.jpg



お兄ちゃんの 肩に頭をのせて 気持ちよく お昼寝・・


無題



めそは お気に入りの場所 (o^^o)ふふっ♪


 お兄ちゃんの足の間に すっぽりはまって   気持ちよく お昼寝・・・・


でもね ンー...(*´・ω・)ゞ お兄ちゃんは・・・ 疲れないのかしら?と思いきや・・ 



気持ちよく めそとハミぃに暖められながら  お昼寝してました  ゥフ(*´∪`*)フフ








Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/162-09d4fb66

Comment

辻 | URL | 2007.12.17 16:36

楽しく読ませて貰ってます☆ぉじゃましますo((=゜ω゜=))o
 私はおもしろ・びっくりNEWS、笑・泣コピペ、おどろきトリビア、
カワイイどうぶつがたくさんの独言めもだお( ^ω^)

よかったら遊びにオイデー(・∀・)ノシノシノシ

http://doraa.blog103.fc2.com/?m&1189376889

はな | URL | 2007.12.17 19:29 | Edit
おお~~!

男磨いてますね~めそ君。。

コレなら

彼女に(=^^=) ニョホ
惚れられちゃうかも。。

お疲れ~めそまま~
風邪ひかないでよ~ん(o^-')b

めそ君おにいたん大好きなのねん。。
ハミィたんはそっと肩にあご枕。。
(*^m^*) ムフッ

寒いって悪くないのかも。。

=*^-^*=にこっ♪
めそまま | URL | 2007.12.18 07:51 | Edit
v-34辻さん

コメントありあがとうございます。
こんど おじゃましますので
ヨ○o。.ロ○o。.シ○o。.ク○o。.(^Д^★)y─┛
めそまま | URL | 2007.12.18 08:00 | Edit
v-34はなさん

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!

がんばって 男磨きましたよ♡(。→ˇ艸←)

これからも なっちゃんのために

がんばるそうですよ~ (o^^o)ふふっ♪


歩いていると 暖かくなるから

寒くはなかったんだけど

飛びつく人がいて・・・どろどろが 

ちとはずかしかったよ(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

寒くなると暖をもとめて なかよくくっついてるよね

めそままも  すきだよ~(⌒^⌒)b 
はなケンママ | URL | 2007.12.18 10:14 | Edit
 ハミぃたんごめんね!
遅くなっちゃいました。
お誕生日おめでとうございます。。
サンタさんがプレゼントをたくさん持ってきてくれますように。

さすが、冬でも平気で泳ぐらぶですね。
うんうん! モテモテ間違いなし!ですよ♪
アテナママ | URL | 2007.12.18 17:52
めそ君、かっこいい!
さすがのアテナも最近はよっぽどテンションが上がらないと川には入らないのに。。
ラブのなかのラブだねぇ。

対象的なハミィくん。これはこれでかわいい。。
ある意味、ラブらしいラブですね、こちらも。。

ちゃなっち | URL | 2007.12.18 22:07 | Edit
めそクン すごぉ~い♪
おっとこまえですっ!!

朝、冷え込んでも 日中ポカポカって日がありますよね^^
でも、寒くないの~?
めそクンは一年中泳げるんでしょうね^^
ハミぃ君、、、頑張れ~♪

お兄ちゃんと気持よさそう♪
めそまま | URL | 2007.12.18 22:31 | Edit
v-34はなケンママさん

ありがとうございま~す!!あっというまの1年でした
これからも ハミぃの成長を楽しみにしていて下さいね!

めそは 寒くても あいかわらず 楽しんでました♪
ハミぃも あいかわらずですけどね(o^^o)ふふっ♪
川遊びは季節は関係ないみたいですね
家では ストーブ奉行なんですけどね(o^^o)ふふっ♪
めそまま | URL | 2007.12.18 22:37 | Edit
v-34アテナママさん

ホント めそとハミぃには
季節はまったく関係ないみたいです
見ているほうが 大丈夫かな?って
思うくらい 嬉しそうに泳いでいました。
ハミぃは あいかわらずですけどね(*^m^*)
楽しく遊べれば 『よし!』ですよね(o^^o)ふふっ♪
めそまま | URL | 2007.12.18 22:49 | Edit
v-34ちゃなっちさん

朝霜がおりて真っ白だったのですが
寒いかな~?なんて思ったのですが
どうやら めそとハミぃには 
関係ないようです・・(´ー`)┌ ヤレヤレ...
水はもちろん冷たかったのですけどね
一年中泳げるみたいです♪
ちょっと勇ましくみえますか?
『テレルゼ♪<(〃`∀´〃)>ァ'`,、ァ'`,、』byめそ 
ぷぷ(* ̄m ̄)o))たいへん喜んでましたよ!
Romi+mama | URL | 2007.12.19 12:54
あ~遅くなりました!!
ハミたん、お誕生日おめでとうv-20
小さい時の写真、久々にやられちゃいましたv-10
可愛すぎますぅww
これからも元気で過ごしてくださいね~v-291

↑お水冷たくないのかな~?
うちに居る時はストーブ占領してるだろうに・・・
風邪引かないでね~^^

でも、ワンズたちには絶好の遊び場ですね~♪
とってもうらやましいですぅ。

あ、そうそう遅くなりました。
リンク貼らせていただいてます。
これからも、よろしくで~すv-343
めそまま | URL | 2007.12.19 13:52 | Edit
v-34romi+mamaさん

ありがとうございます。
ほんと ちっちゃかったですよね(o^^o)ふふっ♪
1年なんてあっというまでした (~▽~;)

そうなんです …(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ
家ではストーブ奉行のこのお二人さん
なぜか 川をみると。。。泳ぎたくなるようです。
絶対に水は冷たいはずなんですけどね
大喜びで いつも遊んでます♪

リンクありがとうございました
これからも よろしく(○ゝω・)b⌒☆NE!
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
