反省 ┐(-。-;)┌




朝のテレビでやっている   『今日の運勢なんちゃらかんちゃら』 


めそままの 今日の運勢は 最下位・・・・12位・・・BAD


でも そんなの関係ね~っと  朝からおでかけ


そして  おいしいプリンをいだだいて  今日の運勢は ラッキーじゃん!!


 上機嫌なめそまま    しかし  事件はこの後 です ( ̄▼ ̄|||)




買物をして 帰ると 出かけているはずの息子が まだ熟睡中・・・2時30分・・


バイトは・・・3時から・・・


「すいません・・寝坊して バイト遅れます・・」 お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)


寝坊って・・・いったい今何時なんですか~

結局 送って行くはめに  家に帰り 散歩散歩と思い玄関へ 


めその歓迎とともに なにか白いものが ふわふわと  ( ・_ ・)ん?

と 同時に めその顔色が変わり・・ 視線をあわそうとせず しっぽだけは以上にフリフリ・・



もしや・・・とおもい あわてて ふわふわのもとへ・・ ∑(  ° ∇ ° ||||||)がーん!!


daunn.jpg





そうそう こんな 布団とかに入ってるやつ・・・Σ(-∀-;)はぅ!


あわてて 部屋へ行くと。。。見事に ダウンちゃんが 大騒ぎ +.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚


もちろん めそは部屋へ 入って来る事は もちりんでず


とりあえず 大騒ぎのダウンちゃんを 片付け (´ー`)┌ ヤレヤレ...と 




やっと ハミぃを ハウスから出してあげ  トイレへ・・そう 朝 彼は行っていなかったのです


でも めそが あわてて割り込んできたので  めそを先に

ハミぃは 呼んでもこないので  後にして・・

めそが 終ったころ  ハミぃ。。。( ̄▼ ̄|||)   お布団の上で みとごに してくれました

しかも 大量  (T^T)ウック!


DSC06903jjj.jpg



もちろんそうですけど・・・・・


やれやれ と思いながら  見事布団を貫通し したのマットまで・・・



DSC06909.jpg



すっきりした後 やっぱり 視線をあわせられない ハミぃ 


DSC06906.jpg



怒ってないけど  もう外は真っ暗で  散歩行く元気もなくなりました ε=( ̄。 ̄;)フゥ

今日は お散歩 お休み!!


DSC06910.jpg



ホント!! どうしましょう!!    めそままの寝る場所がありません!! (ё。ё)エ?


とりあえず? 1つの布団で 仲良くねて 反省・・・


DSC06913.jpg





今日は お散歩もお休みだったのに

すごく 静かに寝ています (o^^o)ふふっ♪  




仲良く 反省ね     。(。pω-。)シュン



明日は お散歩いっぱいしようね ♪



めそは ながすぎる爪も きりましょうね 覚悟してなさい !!(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆




一番悪いのは 寝坊した お兄ちゃんだぞ!! ゥンゥン((d(´Д`★)(★´Д`)b))ソゥソゥ






Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/160-3d3f96b6

Comment

はな | URL | 2007.12.17 13:14 | Edit
ありゃありゃありゃりゃ~~

穴掘りお仕事ご苦労様~♪

それはさぞかし
楽しかったでしょ~♪

ふわふわさん達をおかたづけ

大変だったね~めそまま~♪

おつかれさま。。

お布団どうしたあ?
めそまま寝れたかにゃ?
めそまま | URL | 2007.12.17 14:02 | Edit
v-34はなさん

とても ご満悦でしたよ!!
その後 ふわふわさんがなくなるまで
お部屋へは 入れなかったけどね(o^^o)ふふっ♪

とりあえず例のあれで 応急処置したので
寝ることは出来ましたよ~(~▽~;)

掛け布団カバーは 新しくしないと
ダメですけどね (´ー`)┌ ヤレヤレ...
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy