いも!!




ひこーき雲が とてもきれいでした



IMG_1299.jpg





今日は お姉ちゃんと お散歩の おふたりさん♪




IMG_1302.jpg



ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… また なにか 作戦会議ですか~?



IMG_1306.jpg



今日は 日差しも やさしく あたたかい日でしたね


IMG_1311.jpg



ちょうど きもちのいい時間にお散歩♪ 


なのに・・・・


IMG_1312.jpg



こいつらは・・・・( ̄▼ ̄|||)



IMG_1313.jpg




あたまのなかは・・・・


IMG_1318.jpg



川を みても 上の空・・・



IMG_1317.jpg






ひたすら・・・・・いも ! いも! いも! ヾ(°∇°*) オイオイ
  

おまけに ぷぷ(* ̄m ̄)o))


IMG_1324.jpg



でもね。。。 



なんで今日 こんなに  おいもさんなのかというと・・・・ (o^^o)ふふっ♪





















DSC06810.jpg



お姉たんが  こんなにおいしそうな スイートポテト

もちろん  ワンコ仕様です!!

もう 作っているときから  においに誘われていたようですよ(*´∀`)クスクス



待ちに待った  


『試食ターイム!!』


めそも

いって


ハミぃも

DSC06806llll.jpg



一瞬で いただきました・・・・

た・たぶん おいしかったんだろうと・・・思います

なんせ 一瞬だったもので (;^ω^A ァセァセ  いつものことです





が!!


ハミぃは 一足先に いただきました・・・・ ヾ(ーー )ォィ


 




DSC06813.jpg




(*⌒∇⌒*)テヘ♪



Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/157-ec53f8ce

Comment

ユッコ | URL | 2007.12.12 23:23 | Edit
スイートポテトでしたかぁ
それは手がこんでますね
うちは焼き芋でした(笑)
焼くだけだから(笑)

冷蔵庫から芋を出すとキッチンにももがやってきてジーっと眺めてましたが
オーブンに入れる準備をしているとサッサといつもの黒い座椅子に戻って寝てしまいました
「アレ?いらないのかなぁ」って思ってたら
オーブンが終わった「ピロポロピロピー」って音楽で誰も何も言ってないのにキッチンに入ってオーブンの前で待機していました(笑)

焼き芋作る手順を覚えてるんだとビックリでした(笑)
さすがラブですね(笑)
アテナママ | URL | 2007.12.13 00:42
あはは。。二人とも真剣すぎて怖い顔になってる~。

うちも、電子レンジが「ピッ、ピッ」っていうと一目散に駆けつけてきます。自分のおやつが出来上がって来る所だって認識があるみたいですよ。
やっぱりラブです。
Romi+mama | URL | 2007.12.13 08:11
あはははは・・・
スイートポテト美味しそう(ジュル)
よっぽど楽しみにしてたんですね♪
折角、手の込んだことしたんだから、
もう少し味わって欲しいところでしょ~?

ま、うちも秒殺ですけどね~~~(苦笑)

ハミィたん、しっぽフリフリしすぎて、写真しっぽだけぼけちゃってるよ~(笑)

私が台所に立つと、何かもらえると期待して、
おりこうにじーーーーっと座って待ってます。

そこら辺はまだまだパピーなラブですかね?(爆)


めそまま | URL | 2007.12.13 17:40 | Edit
v-34ユッコさん

(o^^o)ふふっ♪ スイートポテトですよ~♪
ももちゃん さすがですね U ̄ー ̄U ニヤリ
うちの子たちは 料理し始め 
おいものにおいがしたら
キッチンにクギづけだったようですヨ。
ももちゃん お料理の手順までわかってるなんてすごい!!

こんどは 焼き芋作ってみようかな~
そしたら うちの子達も ももちゃんのように。。。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…むずかしいかな??
めそまま | URL | 2007.12.13 17:45 | Edit
v-34アテナママさん

どうじて 食べ物がかかってくると
あんなに 真剣になるのでしょう
あの集中力といい 
あの我慢強さといい (  ゜  ▽  ゜  ;)アッ! できなかった子もいましたね

冷蔵庫の開く音で飛んでくるのも
やはり ラブなんでしょうかねU ̄ー ̄U ニヤリ

今年は お芋に懲りそうです
そして 私も( ̄▼ ̄|||) 太りそう・・・デス
ちゃなっち | URL | 2007.12.13 17:48 | Edit
美味しそう♪

お姉たんが 作ってたのが気になって
ソワソワしてたんですね^^
おいもさんも一緒にお散歩すれば良かった?(爆)

やっぱり 試食タイムは一瞬でしたか^^
ハミぃた~ん チョット フライングしちゃった? (*^m^*) ムフッ 
めそまま | URL | 2007.12.13 17:54 | Edit
v-34Romi+mama さん

そう!!その通り
しかし・・・ラブですから(^_^; アハハ…ネ
やはり Romiちゃんも秒殺ですか
これも ラブですよね (((uдu*)ゥンゥン

そうなんです ハミぃは 食べ物を待つときと食べているときの
しっぽの振りは すごいんです!!
面白いくらい 動きます
Romiちゃんは どうですか?
めそは 動きません。
パピーだから 動くのか?
それとも ずっとこうなのか 観察中です。
出来れば ずっとこうで いて欲しいですけどね (^m^*)
めそまま | URL | 2007.12.13 18:00 | Edit
v-34ちゃなっちさん

おいもさんが いっしょだったら
良かったかも (*^m^*) ムフッ 
でも その様子を想像すると・・・・笑えます(´m`〃)ププッ!!

もちろん試食タイムは 一瞬でしたヨ
ハミぃ 珍しくフライングして そのあと
『ボク まだもらってないけど・・』って
顔してましたヾ(ーー )ォィ
男の子なのに お芋さんには 目がないみたいです(*^m^*) ムフッ 
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy