

おねがい!おねがい!



食事は すんだはず

なのに  ケ○タのにおいに誘われて   よってきましたこの方たち





DSC06770.jpg




お兄ちゃんい しかられたので

こんどは お姉ちゃんに アタック!!


もらえるわけがない  君たちには たべられません!!


でも・・・がんばる めそとハミぃ   ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏  懲りないね・・



DSC06775.jpg



普段はみせない  この姿・・・


だれも お座りって言ってないし  視線はちゃんとそろってる


DSC06781.jpg



こーんな かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃお顔も  できちゃいます!


無題





『ごちそうさま!!』の ことばと ケ○タが なくなるのを確認すると


さっさと 自分達の場所へ・・・

切り替えの 早いお方たち




ちっ!



めそは ちょっと すねたかな  目が 怒ってる?




そして 反省会???  それとも 次の作戦?



DSC06791.jpg



とにかく 懲りない めそとハミぃ


いつも こんなにおちついて  アイコンタクトしてくれると いいんだけどね


ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏   





Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/156-055d715e

Comment

はなケンママ | URL | 2007.12.11 18:13 | Edit
ダメよ!もっとアタックしないと・・・
およだ攻撃で突進するのよ!  byはな

仲良く作戦会議する姿はかわいいね♪
やっぱり、ストーブの前が好きなポジションですね。
ちゃなっち | URL | 2007.12.11 18:45 | Edit
こういう時って すごく背筋もピーンと伸びて
とってもお利口さんに座ってますよね^^
およだの海ができたんじゃないですかぁ~?i-278

めそクン&ハミぃクンの場所は
ファンヒーターの前 ふたり占めですね^^
次の作戦 決まったかな?
ドン母 | URL | 2007.12.12 10:59 | Edit
ケンタの匂い・・・ワンにはたまんないだろうね~…
マクドもすごい反応するもん!
ヒーター前のワン会議がいじらしいわ~v-238

ヒーターにくっつかなくってえらい★
めそまま | URL | 2007.12.12 18:26 | Edit
v-34はなケンママさん

ラジャー!!
およだ攻撃で突進だね
ありがとう はな姉たん!!byハミぃ

(o^^o)ふふっ♪ はなちゃんは
いつもこの作戦なんですね(*^m^*)
また 作戦立て直すそうですよ~

いつもストーブの前で くっついて
たまには おしあい へしあいしながら
寝ています。。
(((uдu*)ゥンゥンもちろん作戦会議もね!
冬の風物詩ですね U ̄ー ̄U
めそまま | URL | 2007.12.12 18:32 | Edit
v-34ちゃなっちさん

めそもハミぃも
すごーく いい姿勢で しっかりアイコンタクト・・
ハミぃは アイコンタクトできないのに
このときばかりは しっかり(;≡_≡)ううう…
いつも こうだと いいのにな~って
思っちゃいますネ

寒くなると 暖をもとめて 
時間で いる場所が違いますよね~
一番暖かい場所 よくわかってますよね~
スイッチをいれると
どこからともなくやってきて
(o^^o)ふふっ♪ 寝ていまよ~
1年前を ふと思い出しちゃいます♡(。→ˇ艸←)
めそまま | URL | 2007.12.12 18:36 | Edit
v-34 ドン母さん

普段あまり鼻を使わないめそは
食べ物の匂いになると
敏感に反応します
マックなんて いけません!!

あまり ヒーターの風量がすごいと
いやそうな顔をしているのですが
それでも どきません ┐(-。-;)┌
この時期は いつも めそとハミぃに占領されてます
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
