

山中湖 WOOF



めその大好きな プールのある woof

めそは2回目(^.^)

やはり覚えていたようで

入るなりソワソワ

IMG_9265_201410242108278a4.jpg


ハミィは 初めて

これから何が起こるかも わからず わくわく


ままの「いくよー!!」の合図に

勢いよく飛び込むめそ

IMG_9555.jpg


うれしくて 気持ち良くて

カメラ目線の笑顔❤

IMG_9403_2014102517213932a.jpg

流れのないプールなのに

相変わらず ダミーは二つ
IMG_9478.jpg

ん?


ハミィは・・・・


スタートから お友達のおもちゃが気になり

いきなり 「どぼん」  

けして 落としたりなんかしておりませんョ (^.^)

IMG_9269_20141027115638ba0.jpg

・・・誰が見ても おぼれている様子

と見せかけて

IMG_9270_2014102712044751c.jpg

さすが泳がない犬 (* ̄m ̄)プッ


めその豪快な飛び込み

IMG_9568.jpg


ドキドキのハミィは 慎重に

IMG_9330_20141027125045052.jpg

決して落ちたわけではありません

本犬の意思で飛び込み?ました

IMG_9339_20141027130046b14.jpg


IMG_9414_20141027131548f28.jpg


IMG_9345_201410271320313db.jpg

めそに比べると数少ないハミィの水泳姿でした

どちらかといえば

IMG_9575.jpg

やはり水ぎわで いきいきしていたハミィ

お友達のおもちゃを略奪しまくる 相変わらずパピーに間違われた 7歳のおじさんでした


何度も何度も飛び込んでは泳ぎ続けるめそ

IMG_9398.jpg

飼い主同様年甲斐もなく 頑張ってしまったせいで

翌日は・・飼い主同様 動けませんでした


(^.^)






カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
