

『そろそろ』に 注意!!



久しぶりのボール遊び ♪

DSC06456.jpg



相手は ぱぱさんなので 大喜びでボールを追いかけます ♪

ぱぱさんが投げると かなりの距離なので

めそもハミぃも 一生懸命に 追いかけます




DSC06461.jpg



それにしても めそは よくわかってます・・


DSC06462.jpg




ハミぃには めそままたちの 行動パターンが読めないようなので

扱いやすいこともあるのです・・が・・・


DSC06493.jpg



めそは 遊びとつく事が 大好きなのです・・・


逃走しても ボールを投げてあげると 持って帰ってくるほどの お○○さん (^_^; アハハ…


なので 今日もまた・・・



DSC06501.jpg




『そろそろつかれたみたいだから かえろうか』


の言葉が わかるのです・・・


だから  絶対に ボールを放しません



まだ 遊べるから ちょっと休ませて という気持ちは よくわかるけど


君たちに 付き合ったら きっといつまでたっても 帰れないでしょ !





だからといって この作戦 ・・・( ̄▼ ̄|||)



DSC06522.jpg



そして ハミぃまでも・・・


DSC06526.jpg



でもね (´m`〃)ププッ!! 


 ハミたんは めそ兄たんにあれだけ おやつはきけんって教わったのに 


 めそままの手に落ちました  まだまだね (o^^o)ふふっ♪


しかし あの くいしんぼうのめその意志は 硬く 



DSC06523.jpg



おやつを目の前に もってこられても 見向きもしませんでした。。。


でも 結局 リードをすると あきらめます  (*´∀`)クスクス



DSC06515.jpg



また 遊ぼうね ♪ ♪ 






Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/150-b45e73b1

Comment

はな | URL | 2007.12.04 20:34 | Edit
走ってきましたね~♪

やっぱりワンは走っているところが一番好き。。

(=^^=) ニョホ

めそたんはさすがお兄さん言葉がよくわかるんだよね~

↓ハミィたん。。お調子者でもね~
その目にはだまされたい~~~~♪

(*゚ー゚*)ポッ
ちゃなっち | URL | 2007.12.05 01:01 | Edit
めそクン^^ すんばらしい♪
『そろそろ』に注意なのね^^ わかってらっしゃる♪
いつまでも ボールで遊びたいよね~^^
ハミぃ君は… (*´pq`)クスッ
おやつに つられちゃいましたかっ^^

楽しそうに 走る姿。。。♪
と~っても 楽しさが伝わってきます^^

↓ めそクン 哀愁漂ってる~ん^^
  
めそまま | URL | 2007.12.05 22:09 | Edit
v-34はなさん

走ってきましたよ~♪

久しぶりなので めそもハミぃも大喜びでしたょ!

ぱぱさんが飛ばすので 疲れも早かったようです

でも まだ帰りたくないと・・ごねました。。

普段はおやつには目がないめそも

以外に頑固でした(o^^o)ふふっ♪

だったら。。。キッチン荒らしは・・・( ̄▼ ̄|||)

めそまま | URL | 2007.12.05 22:16 | Edit
v-34ちゃなっちさん

久しぶりで すごく気持ちよかったみたいです

『そろそろ』というと まだ遊びたりないときは

ボールをくわえたまま 逃げ回ります

昨日は 動けなくなったようですが(^_^; アハハ…

ハミぃは おやつをみせたら

すぐボールを放しました

まだまだ パピパピ!かわいいもんです(^m^*)クシュッ


アテナママ | URL | 2007.12.06 06:11
あはは~。めそクンの「絶対にわたすもんか!」っていう顔で伏せてるところがかわいいね~。目つきが全てを物語っていますぅ。
めそ君回収(?)にはボールなのね。
うちはハミィ君派。おやつを見せるとどんなに遠くにいてもダッシュで戻ってきます。
なくても戻って来てほしいんだけど。。
めそまま | URL | 2007.12.06 15:40 | Edit
v-34 アテナママさん

めそはボール命犬なので

おやつよりも ボール!なのでかなり頑固!!

まして ハミぃよりも経験豊富なので

わかるんですよね UuェuUヮン♪

理想は 呼んだら戻ってきて欲しいものですが

楽しいことがあるとゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

無理ですね。。。。


ハミぃは だましがきくので 

まだまだかわいいものです(*^m^*) ムフッ 
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
