

7月14日



昨日夕方

暑い中お仕事を終え家に着き

『ちょっと休んでから 散歩に行こうね~♪』と ほんの10分くらい横になるつもりが


目が覚めたら お外は真っ暗 7時ちょい前・・・・そういう時ってびっくりするよね(ーー;)

緊急事態の為 ぱぱさんと姉ちゃんに連絡し

お散歩と 夕飯はお休みさせていただきました ┐(-。ー;)┌


なので 今朝は昨日の分まで 散歩してきました


IMG_8842.jpg


暑かったけどボール遊びもさせていただきました



IMG_8844.jpg


IMG_8841.jpg

午後はお昼寝タイムですね


(⌒。⌒)オホホホホ


なので

お昼ご飯を食べに 奥多摩湖へ 行ってきました

IMG_8869.jpg



IMG_8850.jpg IMG_8851.jpg

雲の切れ間の青空

IMG_8868.jpg

山の上は危険な雲があったけど

雨には降られませんでした


(^^)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
