お調子もの!!




DSC06439.jpg



このせつない 後姿・・・・


ぱぱさんが ちょっと 車でおでかけしたのです


すると めそは じっと この格好で ぱぱさんの帰りをひたすら待ちます


忠犬めそに なるのです


しかし  こやつは・・・・  



DSC06441.jpg




ストーブの前で ぬくぬく ねています・・・・・



DSC06444.jpg



ぱぱさんは 意地悪して めそを おいて行ったわけではないのですが


なんか ・・・..( ・´ω`・ )..泣。。 せつない・・・




DSC06446.jpg





怒られて 反省しているわけではないのですが


ご近所の方も。。。「めそくん どうしたの?」と 聞くくらい 悲しそうな表情・・・


しかし!!!こやつは 


DSC06450.jpg




まったく 気にならない様子・・・♪~( ̄ε ̄;)




しかし ぱぱさんの車が帰ってくると めそは もちろんですが

 こやつも・・・(ё。ё)エ?


無題



ぱぱが お出かけして ぼく 待ってたんだよ!! さびしかったんだよ!!と

大騒ぎの 大歓迎  ヾ(ーー )ォィ 調子良すぎ!!

もちろん ぱぱさんは この歓迎に ご機嫌です・・よね (^m^*)クシュッ



まったく ハミぃときたら かなりの お調子もの・・ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏



DSC06356.jpg




だまされるな!!この お顔には 要注意です!!  (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆







Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/149-14cdd749

Comment

はなケンママ | URL | 2007.12.04 14:34 | Edit
やっぱりみんな、パパが好き!
私が帰っても誰も来てくれません。
イヤイヤはなちゃんがのっそりあらわれるときもある(泣)
めそまま | URL | 2007.12.04 17:15 | Edit
v-34 はなケンママさん


お散歩のときも うれしそうにしっぽフリフリで 
そして おりこうさん・・・ o(*≧д≦)o″))
毎日お世話しているのは 誰?って思うときがあります

はなちゃんは のっそりですか (o^^o)ふふっ♪
めそは  私が買物から帰ると 
私をお出迎えというよりも
買物の荷物を お出迎えって感じです。。ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏です
ドン母 | URL | 2007.12.04 22:29 | Edit
どこぞやで見た風景…
はっ!うちだぁ~~~v-405

下の子は要領いいもんなのかぃ???って改めて思っちゃった!
ドンはめそと一緒でいつまで~~~~~も待ってるのです・・・健気に…
一方ロビンは好き勝手して楽しく遊んでるのね。
で、ドン父帰ってきたら…v-405ドンより前で座って待ってるぅぅぅぅ
横で見てる母はやれやれ・・・めそママと一緒だよぉぉぉ!!!
めそまま | URL | 2007.12.05 20:46 | Edit
v-34 ドン母さん

(o^^o)ふふっ♪ドン君とロビンちゃんも
同じですか~!
一番目と二番目の違いでしょうかね。
どうしても 二番目は要領の良い 世渡り上手でも 
ツボはしっかり押さえておく・・
それに引きかえ。。。。(T^T)ですね
毎日毎日 いろんなことがあり 
やれやれと思うこともあり 笑っちゃうこともあり (o^^o)ふふっ♪ですね
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy