

やっちゃった (*'-'*)エヘヘ




夜のご飯の後・・


いつもは ストーブの前で 寝てしまう めそとハミぃ


でも 今日は。。。


ハミぃが めずらしくしつこく 絡み・・・ それも かなりしつこく


めそもめそで いつもは挑発に乗ってしまうのに 今日は とことん無視


でも とうとう 堪忍袋の緒が切れたのか。。。しつこいハミぃに一喝!!


すると。。   


DSC09777.jpg



床の上で ・・・いじいじ めその様子をみながら・・反省



とても眠たかっためそに  甘えて遊んでもらいたかったハミぃ


ちょっとしつこくしちゃったかな。。。


 時々あるね かみ合わないとき(*'-'*)エヘヘ


DSC09781.jpg



めそも ちょっと気になるみたいだけど


いつものことと ほらね  


DSC09795.jpg





一人((-ω-。)(。-ω-))フルフル 一犬ぶん 隣を空いてますよ 





DSC09806.jpg

おかしいのが ハミぃ 




めそに怒られると めそままに ぴったりくっついて はなれません


ストーカーのように 後をついて歩きます


ゥフ(*´∪`*)フフ  めったにないことなので  めそままは ちょっと嬉しくて ♪




DSC09803.jpg



こんな せつないハミたん・・・・ちょっと かわいいなんて思っちゃいます♪



DSC09800.jpg



(o^^o)ふふっ♪ 


でも ハミぃ やっぱりめそのそばに行きたい。。。だけど。。。

めそのご機嫌が。。。。きになり。。。きになり。。。。


ふと 見ると  (o^^o)ふふっ♪



DSC09810.jpg




そーっと そーっと 今日は控えめに  めその隣で寝ている ハミぃでした  ゥフ(*´∪`*)フフ


たまに ある 兄弟けんか です ♪




Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/148-86fdc339

Comment

ちゃなっち | URL | 2007.12.03 09:10 | Edit
ハミぃクン 可愛い~^^
めそ兄たんに 怒られちゃったんだね~^^
優しい めそクンも 眠かったんですね
怒られちゃった事 よくわかってるのが可愛いです^^
イジイジしちゃってるし、、、
こういうときは めそままさんに ストーカーなんだっ!
そーっとそーっと、めそクンに 控え目に近づく ハミぃくん^^
今日は いつものように 仲良くしてるのかな~?
めそまま | URL | 2007.12.03 14:54 | Edit
v-34ちゃなっちさん

たまに ある兄弟喧嘩 
我が家の 子供たちの兄弟喧嘩とはちがい
笑いながら みちゃってます( *´艸`)クスクス

最近やっと 言葉が わかってきたようです
めそは 怒った後は ケロッとしているのですが
ハミぃが いつまでもイジイジしていて
イジケ虫タイプみたいですね ゥフ(*´∪`*)フフ

控えめに 近づいた後 しばらくして
いつものように 仲良しでした♪
私は ストーカーになる ハミぃが
ちょっと 嬉しいです (o^^o)ふふっ♪
アテナママ | URL | 2007.12.03 19:03
うわ~、かわいいなぁ。。
どうしようって困っちゃってるハミィくん、すごくかわいい。兄弟そろってなんとな~く仲直りのタイミングを探している所がいいな~。
こういう所が多頭飼いの魅力ですよね。こんな姿をみるとちょっと羨ましいです。。

ところで12月になちゃいましたね。
お掃除がんばりましょ!!(言うだけ。。)
めそまま | URL | 2007.12.03 20:55 | Edit
v-34アテナママさん


ハミぃは いじけタイプなので
結構 きにして いつまでもイジイジです
めそは 怒ったときだけで 
いつまでも 怒ってないのですが
ハミぃが 気にしているようです

なんか お互いのやり取りがいつも おかしくて
笑いながらいつも見ています(o^^o)ふふっ♪

普段は あまりベタベタしない ハミぃですが
このときは 私にべったりくっついて
 ゥフ(*´∪`*)フフ うれしいですv-343

( ̄▼ ̄|||)  そ・そうですね
が・がんばらねば・・ね (同じく言うだけ(*'-'*)エヘヘ)
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
