

12月・・・・




12月・・・早いものです・・・

でも 12月は世間が忙しいので・・・ちょっぴり苦手のめそまま

ぷぷ(* ̄m ̄)o)) ほんとは 大掃除がいやなだけのめそままなんです・・・


今年こそは・・・・( ̄▼ ̄|||)






2日ぶりのお天気で  ぽかぽか陽気


こんな日は のんびりのんびり お散歩です


DSC06380222.jpg


せっかくの写真・・・ ならんでポーズはとれても


まだまだ 気になることがたくさんあるハミぃ・・・・


視線の先は・・・

DSC063761111.jpg


からすさんが 行水してました

同じお友達とおもったのか?

「カーカー」大騒ぎしていたので 気になったのか?


行水がうらやましかったのか????  さあどれでしょうね ゥフ(*´∪`*)フフ


そして 今日 新しい散歩道を 発見!! うれしくて浮かれてるめそまま


DSC06395.jpg



でも どうやら めそとハミぃは 知ってたかな??


DSC06396_20071201184105.jpg




もみじが とってもきれいな散歩道


 ゥフ(*´∪`*)フフ  また 新しいひみつの散歩道・・きっと はなさんもしってるね





お気に入りのサラダバーコース 


めそも ハミぃも  クンクンと パクパクと大忙し


DSC06402.jpg




ハミぃはビビリ君の癖に がけっぷちに行っても ぜんぜん平気。。


DSC06401.jpg







気がついたら おひさまが西にかたむいて


ゆっくり時間が 過ぎていく




DSC06407.jpg




のんびり お散歩   楽しかったかな?  (o^^o)ふふっ♪


そろそろ  かえりましょう♪





。。。。おまけ。。。。。







ハミたん いきなり おちそうなくらい 身をのりだして・・・

こわくないのかな??

DSC06410.jpg



なにが 気になるの??


DSC06409_20071201190920.jpg






オートバイの 大きな音・・・   とっても気になり


首がキリンたん   しかも  落ちそうなくらい身をのりだして・・


ビビリくんなのに  こわくないのかな??


(*´∀`)クスクス


Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/147-e506efaa

Comment

はなケンママ | URL | 2007.12.01 23:13 | Edit
今日は日中暖かくて気持ちがよかったね。
こんな日はゆっくりのんびりお散歩できますよね。
新しい散歩路も見つけてよかったね♪
新鮮なサラダバーもあるし・・(笑)

ケントはオートバイに噛み付いていきます(笑)
まけるちゅ~の。
はな | URL | 2007.12.02 11:38 | Edit
お疲れ~♪

あ。。あの道ね。。多分。。よそのお宅の庭が接近している場所かにゃ?

崖ぷちのアソコにも。。

まーまーめそままの元気には
脱帽よ~♪

でも。コレで
めそ君もハミィたんも

大満足だね~♪

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
めそまま | URL | 2007.12.02 22:38 | Edit
v-34 はなケンママさん

久しぶりのサラダバー 大忙しで
食しておりました。。。(o^^o)ふふっ♪

時間がたっぷりあって
あたたかい 気持ちのいい日は
ついつい のんびり散歩しちゃいますね♪

ケント君は オートバイに噛み付くんですか
た・たしかに まけますよね
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…想像すると・・
笑っちゃいますね (*´∀`)クスクス
めそまま | URL | 2007.12.02 22:42 | Edit
v-34はなさん

(⌒^⌒)b うん そうでーす!!

もみじがとってもきれいでした

日がかげっちゃったので 

写真はうまく撮れなかったですが・・

崖っぷちの 秘密の散歩道。。

気持ちよかったよ~

めそとハミぃは もちろん

大満足でした♪
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
