

予定変更





久々のお出かけ~♪


菜の花を見に千葉の方へ行ってみよう♪なんて決めたのは前日の夜



出発して 気分よく高速道路を走っていたところ 多少の渋滞は仕方ないと思いながら・・・・


ナビの到着時間が 見る見るうちにのびていき


いつもなら家から1時間で通過するところが 3時間たってもまだ動かず・・・


ナビによる到着時間は夕方とのこと


なので


IMG_7760_201403271207596ba.jpg

とても見慣れた場所へと 予定変更


いつもの昭和記念公園です


IMG_7780.jpg

さくらは 咲いていなかったけど



かわいいお花は たくさん咲いていました(^^)

IMG_7805.jpg IMG_7807.jpg

この魅力的な旗には こころひかれました (^^)

IMG_7789.jpg


いい匂いがただよってました。。。




散歩もそこそこにドッグランへ




IMG_7864.jpg

IMG_7841_201403281058504c1.jpg

IMG_7856.jpg

お友達もたくさんいました


IMG_7899.jpg

お友達がボールで遊びだしたら すぐに飛んでいくハミィ


とられても怒らない優しいお友達だったので

ハミィの思うつぼ



めそはお友達のボールは絶対にとりません

まま以外の人が投げたボールも絶対に取りません 


ここは飼い主として ホットするのですが


IMG_7883_201403281124362b6.jpg



自分のボールをとられてしまうと どんな理由があっても


すごく怒ります

飼い主としては とても困るところなのです



IMG_7923.jpg



ハミィは とられても気にはしないのです 

飼い主としてはホットするところなのですが


しかし!


お友達の持っているものがとても気になり うらやましく思う子なので


こういう場合飼い主はとても困るのです


そんな飼い主の気持ちもまったく気にすることなく

IMG_7927.jpg

この得意気な顔 


IMG_7940.jpg



まだまだパピーなハミィさん

7歳なんですけどね




とても満足なめそとハミィとままでした


ぱぱさんは 目的地まで行けなかったのがとても心残りだったようです


来週頑張れたら 頑張りましょう






カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
