おひるね



ハミぃの昨日のおもちゃ。。。無事脱出しました ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏


天気予報は 雨・・・・

今にも降りそうな 曇り空  早い時間にお散歩へ


今日はグランドで おじさんたちが 野球の練習・・

しかし 寒いせいか 人数が たりない。。。

めそままが 「こんにちは」と挨拶すると

 5・6人のおじさんが 笑顔で 「こんにちは」と

すると その中のおじさんが笑いながら


「こまったな 集まらなくて・・ ワンちゃんに 入ってもらうか はっははは」と

もちろん めそは  

DSC00033.jpg


 (o^^o)ふふっ♪


近くの公園も銀杏のじゅうたんでいっぱい


DSC00036.jpg



あいかわらず カメラ目線が ダメな この子達・・・( ̄▼ ̄|||)






そして 午後は まったりと


DSC06327.jpg


暖房の前で おひるね   U。-ェ-。U。oO(うふふ)


DSC06340.jpg




お散歩をすませてしまうと ハミたんも めその隣でお昼寝




DSC06332.jpg



ただ。。。クリクリおめめの 坊やには要注意

油断すると 昨日のようなことになります (*'-'*)エヘヘ



DSC06336.jpg



さむい午後 ぬくぬくまったりと  おひるね 


そして・・・・・いつものように・・・寝相の悪い かれたちは 移動を繰り返し


また へそ天で   気持ちよくお昼寝中 ・・・( ̄▼ ̄|||)


DSC06352.jpg






Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/146-f77beecc

Comment

ちゃなっち | URL | 2007.11.30 12:24 | Edit
ハミぃくん、、、おもちゃが脱出してよかったですね^^
でもすごい! 硬そうなオモチャだったのに。。。

めそクン 野球のメンバーに入れそうですよね~^^
めそままさんは誘われなかったの?(笑)
先日↓お出かけの黄色いじゅうたんも素敵でしたが
近くの公園も綺麗ですね♪
落ち葉の中をサクサク歩くのって 楽しいですよね^^

お部屋が暖まってくると なっちゃんも へそ天になります^^
ハミぃくんも 気持よさそうにへそ天ですね^^
めそくんは へそ天になりませんか?
めそまま | URL | 2007.11.30 18:32 | Edit
v-34ちゃなっちさん


まったくですε=( ̄。 ̄;)フゥ
おかげで ハミぃの歯は 真っ白です。。
見事に細かく噛み千切ってありました
昨日は・・・息子の靴下で・・ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏です

やっと紅葉も色鮮やかになってきました♪
私も サクサクして歩くのすきですよ
ハミぃは ちょっと。。避けてましたけど(*´∀`)クスクス
でも 風で飛んでいく枯葉は 追いかけてました

めそもへそ天しますが
ハミぃのほうが すぐへそ天になります
性格なのでしょうか?? (*'-'*)
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy