のんびり のんびり



のんびりとした 日曜日の朝

お仕事組みは いつも通り あさ出勤


お休み組みは (*'-'*)エヘヘ  のんびり のんびり



お洗濯も お日様が 高くなってから  ♪~( ̄ε ̄;)


気がつくと


nemunemu2.jpg




陽だまりのなかに すっぽりはまって お昼寝中 U。-ェ-。U。oO(♪)




あまりに 気持ちよさそうに寝ているので 


ついつい意地悪して   『めそ』 と呼ぶと  


nemunemu3.jpg



眠そうな 反応で その場からは動きません ンー...(*´・ω・)ゞ 動けませんかな


なので   『誰か来たかな~?』 と 言うと



颯爽と ベランダから 監視 さっきの寝ぼけめそが

とっても えらそうに  外を見てます   ゥフ(*´∪`*)フフ

DSC09762.jpg



そんな めそままの悪戯に


DSC09765.jpg



あら 怖い顔・・・


怒ってる???


DSC09764.jpg



そうですね ごめんなさいね  (*'-'*)エヘヘ  おやすみなさぁ~ぃ



DSC09768.jpg




一人で洗濯ほしながら  大きな独り言?

((-ω-。)(。-ω-))フルフル めそと お話してます



 今日は  いつもの 倍の時間がかかりました (*'-'*)エヘヘ

のーんびり のーんびりの 日曜日 

 やさしい 陽だまりが いっぱいでした ♪ ♪







Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/143-324f69bd

Comment

アテナママ | URL | 2007.11.26 06:36
だめですよ~、寝ているめそ君おこしちゃ~。
すごく眠そうな顔してますよ。。
イベントに参加するのも楽しいけど,ノンビリお家で過ごす日曜日も大好きです。
日だまりでひなたぼっこするめそ君の姿に私の気持ちもほくほくしてきました。

ところで、まったりしそうにもない元気な弟クンはこの時何をしてたんですか~。
めそまま | URL | 2007.11.26 14:27 | Edit
v-34アテナママさん

(*'-'*)エヘヘ そうなんですがね♪
反応が 予想通りなので 
ついつい ちょっかいだしたくなるんですよね
めそは いい迷惑ですね (〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
のんびりも たまにはいいですよね♡

ハミたんは 実はこのときは ハウスの中なのです
特に 洗濯物のタオルや靴下をうまく見つけては
カミカミで。。
当然 私と追いかけっこがはじまり
いつまでたっても 終らないので
このときだけは ハウスの中です。
お留守番のときもです
誰かがいれば 落ち着いてめそと寝ているんですが
早く めそのように フリーに させてあげたいのですが。。
まだまだかな ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
つい最近も カミカミ事件を起こしたばっかりですε=( ̄。 ̄;)フゥ
ちゃなっち | URL | 2007.11.26 16:57 | Edit
わぁわぁ。。。めそくんも 
のーんびり 陽だまりの中でお昼寝中i-196
気持よさそうですよね~^^
なかなか 家事がはかどらないのも一緒です♪
気持よさそうに寝てると 意地悪したくなりますね^^
わが子が小さい時は 
寝てる間にお洗濯っ!、お掃除っ!
そ~っと そぉ~っと 起こさないように・・・だったのに、
今では。。。^^

のーんびりな日曜。。。ホッとする一日ですね♪
めそまま | URL | 2007.11.26 18:20 | Edit
v-34ちゃなっちさん

ちゃおちゃんとなずなちゃんと
同じですね (o^^o)ふふっ♪

ほんと 寝てる隙に・・・済ませなきゃ
なんて思っていた 大昔( ・_ ・)ん?
今は ついついイ意地悪したくなる
そんな 時間も楽しくてね♪
(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!
でも まだハミたんは 静かに寝ていてくれると助かるかな(*^m^*) ムフッ 

ワンたちがくれる 優しい時間に感謝ですねv-343
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy