

1月6日



今日も元気にお散歩終了


ちょっと寒かったので ホットカーペットであったまっていたら


珍しく ファンヒーターの前でお昼寝中のめそ


IMG_0311.jpg


でも ファンヒーターのかぶりつきではなく

いい感じの距離


IMG_0312.jpg



どっちかというと ホットカーペットの暖かさが 心地よさそうな感じかな(*^_^*)



そろそろ動かなくちゃいけない私ですが・・・


IMG_0313.jpg


めそのこんな顔見たら カーペットのスイッチをoffにすることができず



もちろん


もう少し 一緒に温まることにしました( ̄∀ ̄*)イヒッ


黒い子は


IMG_0314.jpg



こちらで 爆睡中でした








Comment

ふわころ本舗 | URL | 2013.01.08 22:46
こんばんは♪
犬って人間よりも寒さに強いんじゃないの?って
言いたくなっちゃいますね(笑)
でも、とっても幸せそうな寝姿(^^)
このまるっとした姿見ると、ほんわかします♪
めそまま | URL | 2013.01.10 21:22 | Edit
★ふわころ本舗さん

お返事おそくなってごめんなさい。

そうなんですよね
犬って・・・と思うのですが
暖かい場所が一番みたいですね
そのくせ 散歩やボール遊びや
雪遊びのときは 寒さなんて
気にならないみたいですけどね~♪
子供と一緒ですね(* ̄m ̄)
Comment Form
公開設定

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
