おでかけ ♪



お散歩へ行きましょう!


ハミぃは 静かに ドアの前へ♪


DSC09573.jpg



しかし!! めそ兄たんは  嬉しさのあまり  テンションあがりっぱなし


特に 今日は お姉たんのお散歩だったので なおの事




DSC09575.jpg



お姉たんに 怒られても 関係なし 


いつまでも 続き・・







そして めそと対照的な  ハミぃ



めそのテンションも 絶好調!!






ハミぃは ひたすら 静かに待ちます   じっと待ちます

早く めそ兄たんが 落ち着いてくれないかな~と思いながら??

 ハミぃは   


早く お出かけしたいのです





早く トイレにいきたいのです


だから 最初のトイレスポットのところへいくまでは

他の事には目もくれず  必死の歩きます 

そういえば・・


最近 歩きながら 道路の真ん中で することは なくなりました

(o^^o)ふふっ♪  

ちょっと 大人になったかな?



それにしても 



めそ兄たん もう少し 落ち着きましょうね r(・_・;)ボリボリ




そして めそままと お姉たんと おでかけ

紅葉 ランチへ行きました

アイムホームというお店


aimuho-mu333.jpg



かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ雑貨もいっぱいです




ビーフシチューランチを 頼んだのですが

とてもおいしくて  おいしくて ( ̄▼ ̄|||)

写真を撮るのを 忘れました・・・・

あまりにも おいしそうで 食べるのに夢中になり ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏


メニューは こちらでごらんください




そとの テラスでもお食事が出来て

そこでは ワンちゃんも一緒でいいそうです

ただ ちょぴっと今日は 寒かったかな・・


看板犬の チョコラブちゃんがいて  すごーくかわいいんです♪


詳しくは ホームページで (^∀^)ゞ


今日は さすが紅葉の季節で 混んでました

予約をすると いいみたいです




めそままのおうちから 車で 20分のところで

しっかり 観光地なんですけど o(*^▽^*)oあはっ♪


紅葉をちょっとみてきました ・・・が


DSC09601.jpg



まだ もう少し 先のようです


もう少し したら また行ってみようかな~

その時は おいしい ランチの写真 忘れずに撮ってきますね (⌒^⌒)b うん



Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/140-7bda3078

Comment

ちゃなっち | URL | 2007.11.22 20:49 | Edit
お姉たんとのお散歩、大好きなんですね~
可愛い めそクン^^
ハミぃたんの方が落ち着いちゃって。。。
そういう時もあるんですね^^
ハミたん トイレは間に合いましたか?

今日のお出かけは めそままさんとお姉たん?
めそクンたちも一緒だったのかな?
ランチの写真 撮り忘れちゃうのは わたしも一緒です~
次回 楽しみにしてますね^^
紅葉も楽しみですね~
めそまま | URL | 2007.11.23 17:43 | Edit
v-34ちゃなっちさん

なぜか 私以外の家族と行くときは
とても 嬉しそうなめそです・"(>0<)"・。ンモォ~ですよね

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!まにあいましたよ~
前は 間に合わなくて よそのおうちの前で
してしまう事があったのですが
最近は 大丈夫です (*^ー゚)v ブイ♪

おでかけは お姉たんとです
テラスでだと めそとハミぃがいても
いいのですが
その日は とても寒かったので
やめたのですが・・・
中のほうが満員だったので 外でたべました
ビーフシチューが よけいあったかくて
( ̄▼ ̄|||)  写真を忘れました。。
次回を お楽しみに♪
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy