まったくε=( ̄。 ̄;)フゥ


DSC02622.jpg


すました 顔したこのお方。。

夕べしっかり やってくれました。。。

ままがちょっと目を離したスキに。。しめしめU ̄ー ̄U ニヤリ

あじのマリネサラダを 食しました。。

お隣にいただいた 産直トマトと マリネドレッシングに漬けられた

アジと。。。ワンコが食してはいけない オニオンスライス。。。

トマトとアジは 完食だったのですが 

さすがにオニオンは まずいと思ったのでしょう。。残してました・・

とりあえず。。いつ吐いてもいいようにスタンバイして。。いると。

・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


20070430231634.jpg


いきなり この方が嘔吐。。

暑い中 がんばって病院まで歩いて 狂犬病の予防接種したからかな

なんて 思いながら 心配なのは。。めその事。。



20070430232220.jpg


でも 今朝めそは なんともありませんでした

排尿、排便 異常なし 至って元気。。。

でも ハミィは 朝から 嘔吐。。胃液だけ。。

でも 元気なので とりあえずご飯をあげたのですが

やっぱり 1時間くらいして 全部 嘔吐。。

それを また食べようとしていたので

量を減らして やわらかく水分おおめにして あげたのですが

また 嘔吐。。。 まあ 元気のなのでしばらく様子をみました

夕方 散歩へ出かけようと思い

ハミィは。。。連れて行ってビーム。。一緒に 出発。。

散歩コースの途中にある お友達のおうちで遊ばしてもらいました


20070430232836.jpg


ボール投げを 楽しむめそ。。

やっぱり 元気 元気。。



20070430232934.jpg


たんぽぽと 草を必死に食するハミたん。。

やっぱり 元気 元気 。。。

一応 夜のご飯は 少なめに。。いただきますっ!


20070430233619.jpg


暑い中 歩いて 狂犬病の注射してちょっと過酷だったかな。。

ハミたん まだ 4ヶ月だもんね。。

元気が ありあまっているから ついついr(・_・;)ボリボリ



20070430234040.jpg


めそ兄たんが せっかくケージの中で

くつろいで寝ているのに(ー_ー#)ムカッ   

またまた、ハミたん 甘えにいきましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

この子達って いったい( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・


Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/14-0ad16131

Comment

アテナママ | URL | 2007.05.01 06:53
二人とも大事にならず、良かったぁ~

アテナは実家の父にネギ入りの肉団子をもらったことがあったんですよ。ネギがいけないことは父も知ってたんだけど,混ざってることを忘れてたみたい。アテナはけろっとしてましたが,その後3日くらい、「アテナは大丈夫か?」ってメールが来てました。。。
mamiy | URL | 2007.05.01 08:18 | Edit
ハミィたん。。歩いて注射しに行ったですか???それで嘔吐したんだね。。
(どこまで歩いたんだろ~???)

(ё。ё)エ?まさか共犯者じゃないよね。
ハミィたん。。後へ続けってそれは出来ないか??

体は大きくなってるけどまだまだ4ヶ月だもんね。。ハミィたん。。
早く復活してね!
ちゃなっち | URL | 2007.05.01 12:06 | Edit
大丈夫ですか?
めそ君は元気そうですが
ハミィちゃん 心配ですね。。。
もう、吐かなくなったのでしょうか?

ハミたん めそくんに甘えてるのかなぁ~^^
めそくんは 甘えられるの 慣れたのかな?
めそまま | URL | 2007.05.01 16:08 | Edit
v-298アテナママさま

ありがとうございますmU_ _Um
本当に なんとも無くて よかったです。
めそは 元気に大量のうん○をして
元気いっぱいです。。(アジさんが いっぱい。。)

ぱぱさんは 笑いながら
マリネドレッシング、結構酢が利いているのに 
よく食べたな~と感心してました。。
お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄) 
めそまま | URL | 2007.05.01 16:13 | Edit
v-298mamiyさま

ついつい まあいいか~でなんでも
してしまうので、ちょっと反省です。

めそは 単独犯です。U ̄ー ̄U ニヤリ
アジとトマトをたらふく食ってご満悦。。
ハミィがいたら 大変でした。。(-。-;)タラー
また また 反省です。。

めそまま | URL | 2007.05.01 16:24 | Edit
v-298ちゃなっちさま

ありがとうございますv-363
ハミィは 夕べからは嘔吐もなく
ご飯も量を減らして食べさせたら
今朝も嘔吐も無くうん○もしっかりしてました。。
もう 完全復活で 運動会開催中です。。
予防接種のせいで よかったですε-(^。^;)ホッ
きいろいぞうさん | URL | 2007.05.01 22:02
はじめまして。履歴から遊びにきちゃいました!ラブを2匹飼っているなんて羨ましいです!私もラブ大好きなので、いずれ飼う予定です。それまではめそとハミィを見て心を
ほんわかさせてもらいます。また遊びにきます。すぐに見られるようにリンクさせてもらいました。
めそまま | URL | 2007.05.01 22:50 | Edit
v-298きいろいぞうさんさま

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
ありがとうございます! 私もリンクさせていただきました。
そんな風に行っていただいて嬉しいです。
毎日ドタバタですが こちらこそ宜しくお願いしますね!
mamiy | URL | 2007.05.02 21:13 | Edit
めそまま~大変でつ~~
携帯洗濯機に入れて洗濯しちゃいましたあ!

至急メールくださ~い!それから電話番号も教えてくださ~い!

ところでココでいいのかな??
http://www.honda.co.jp/dog/honda-car/crossroad/

ヘ(ё_ё)ノ イヒッ
めそまま | URL | 2007.05.03 08:45 | Edit
v-298mamiyさま

了解です!!
送っといたよ~!!

そこだよ~!!(*^m^*) ムフッ 
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy