8月16日





ぱぱさんのお休みの最終日


DSC_3516.jpg


川遊びに行ってきたョ

この先へ進めないこの方

自分のダミーが取れなくて おねだりの顔はこんななのに

DSC_3514.jpg



めそがダミーを持ってきてくれたことを確認すると



DSC_3515.jpg


豹変する・・・ハミィくん(ー_ー)


DSC_3561.jpg


ほらネ 目が怖い・・・(ーー;)


DSC_3604.jpg


感謝の気持ちがまったく見られない・・・この態度



だから



たまにこんないじわるされたりするけれど


DSC_3622.jpg


ハミィが困ってると


やっぱり助けに行ってしまう

DSC_3583.jpg


やさしいめそ





イジワルされたことなど全く気にしないで



DSC_3580.jpg




めそのとってきてくれたダミーをもらうと


DSC_3626.jpg


誰よりも早く 戻ってくるハミィ


┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


DSC_3518.jpg


今日は暑かったせいか いつもよりいっぱい泳いだね

DSC_3519.jpg


泳いでるときは気持ちよさそうだね♪


(o^^o)ふふっ♪


こちらはめそとは違い

DSC_3552.jpg


ちょっとだけ深いところで


一瞬ブクして焦るハミィくんでした



DSC_3544.jpg



今年は暑いから まだまだ遊べそうだね


(*^_^*)




Comment

やっぱ母 | URL | 2012.08.19 20:04
めそくんと、ハミィちゃんの、この水遊びを
とってもとっても楽しみにしてる私です(*^^*)

側にいたら、一緒に水に入ってはしゃぎたい
と思います。
ありがとう(^-^)v
めそくん、ハミィちゃん
ワクワクの水遊びだね。
めそまま | URL | 2012.08.19 20:54 | Edit
★やっぱ母さん

毎年お歳を一つずつとっているのに
相も変わらず元気いっぱいの
我が家の息子たち・・・私もかな(*^_^*)
一緒に遊べたら ほんと楽しいですね
今年は暑いのでまだまだ楽しめそうです
ワクワクの水遊びこうご期待!!
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy