寒いけど。。



今日は とっても寒い朝

夕べから  冷たい北風が 吹いていて


ようやく 冬らしくなってきた めそハミ地方



午前中の気持ちのいい時間に お散歩スタート


DSC09448.jpg



ぱぱさんがお休みなので (*゚▽゚*)ワクワク のめそとハミぃ



DSC09449.jpg



今日は 北風が冷たいから やめましょう!


今までが あったかかったので 今日みたいに 急に冷えると


寒さが こたえます。。。



なので 今日は やめましょう



tumaranaine.jpg



DSC09460.jpg



それにしても  きれいな青空


せっかくだから 写真を・・



さあ 撮りましょう!!    


でも・・・ ( ̄▼ ̄|||)



DSC09464.jpg



気を取り直して もういとど・・と  ( ̄▼ ̄|||)



DSC09466.jpg



お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)



DSC09467.jpg



今度は 二人で ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏  

カメラ目線って なかなかそろいませんね~~ 



寒かったけど きれいな 青空だったね ♪





午後になると 風が強くなり 外は 寒い・・でも

この子達は


20071119164711.jpg



暖かいお部屋で 日向ぼっこの お昼寝です

快適 快適 ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・川遊び・:*:・】))





Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/137-cca815e3

Comment

ちゃなっち | URL | 2007.11.20 16:21 | Edit
寒いけど 日向ぼっこは暖かそう^^
気持よさそうに 仲良くお昼寝ですね♪

写真を撮ろうとすると
どっちかが 違う方向 向いたりするんですよね~
ビシッと決まった カメラ目線の写真
撮りたいですね^^
めそまま | URL | 2007.11.20 17:39 | Edit
v-34ちゃなっちさん


寒くなると 仲良くお昼寝
するようになりましたね ゥフ(*´∪`*)フフ

最近 ハミぃが 待てるようになったので
一緒にうまく取れるように練習しているのですが
なかなか まだまだ修行が必要です(;≡_≡)ううう…
そうですね たまには 決まった写真撮りたいですよね。
アテナママ | URL | 2007.11.20 19:48
うちなんか~
昨日の朝の6時頃、あの寒かった状況でも公園の池にとびこみましたさ~(涙)
しかも前日の夕方シャンプーしたばっかりなのに(号泣)
これからはラブ族にとっては川が貸し切り状態になる良い季節みたいですよ。はぁ。。。
めそまま | URL | 2007.11.20 20:34 | Edit
v-34アテナママさん

Σ|*-Д-*|すごい!
あの朝の寒さのなかで 川遊びですか
さすが アテナ姫 ♪(* ̄ω ̄)v
こちらも 川は 釣り人がいなくなったので
貸切です
ハミぃも特訓がないので
いいみたいですよ(^m^*)クシュッ

Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy