

かわあそび♪



シャンプーするなら


その前に 楽しまなくっちゃということで


お空はこんな感じだったけど

DSC_3051.jpg



ちょっと遊んできました♪



DSC_3054.jpg


前回とは また川の様子が変わっており


DSC_3088.jpg


プールでいえば こどもプール・・・かな (^^)


DSC_3109.jpg


それでも やることはいつもと同じ


めそに絡むハミィ


めそがおせっかいなのか

それとも ハミィがめそに甘えているのか


DSC_3094.jpg

わからないけど (^^)


DSC_3120.jpg


今日もたのしく遊べたね


DSC_3135.jpg


なんとなく 物足りなそうだったので


深いところで 少し泳ぎました


DSC_3162.jpg


気持ちよさそう♪


もちろん ハミィ君は


DSC_3167.jpg


少し離れたところで めそを見守ってました 







ほんとは 深いのが怖くて 近寄らなかったんだよね


DSC_3164.jpg


(* ̄m ̄)プッ







Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
