

kamakura



週間予報では雨マークがついていて




今年こそは 雨のあじさい!と思っていたのですが


結局


DSC_3017.jpg


とーってもいいお天気となりました♪


IMG_4395.jpg



晴れなら 開園時間に到着するくらいの時間でと思い


朝6時に出発して 到着したのが9時ちょっと前


なので

IMG_4382_20120615215209.jpg


だれもいない 撮影スポットの写真も余裕でとることができました


DSC_3037.jpg


いつもは あじさいにカメラをむけると


人が必ず入ってしまうのですが


DSC_3031.jpg

好きなところで 好きなだけ


IMG_4405.jpg


シャッターを押すことができました


IMG_4402_20120615220128.jpg


IMG_4393_20120615220429.jpg


紅葉の季節も いいんだろうな~♪

IMG_4420_20120615221717.jpg


と 秋も来てみたいと思った めそままでした


ねーぱぱさん 


(⌒。⌒)オホホホホ











ここまで来たら やっぱり去年誰かさんのせいで食べそこなった



IMG_4429_20120615221716.jpg



埜庵さんの かき氷を食べてきました


DSC_3048.jpg



きっと滞在時間より 往復時間のほうが長いよな~なんて思う今回の鎌倉


参加者は ぱぱさんと私と


DSC_3049.jpg



でした 


ぱぱさんのVTRは まだ療養中なので

姉ちゃんのバイクを拝借しました




秋はVTRで 






Comment

ふわころ本舗 | URL | 2012.06.16 09:36
おはようございます♪
この前、鎌倉行ってきました(^^)
あまりの混みように長谷は断念しましたが…
やっぱり、9時ぐらいに到着すると人がいなくて
あじさいに専念できますね!

今度はもっと早くに行こうっと(汗)
めそまま | URL | 2012.06.16 22:42 | Edit
★ふわころ本舗さん

あじさいのシーズンは
どこのお寺もすごい人ですもんね
9時前なら すいているみたいです
帰るころ 小中学生の遠足グループと
観光バスの軍団が到着してました。
危なかったです^_^;

私も次回は江の島へ行ってみたいと思います♪

ちゃなっち | URL | 2012.06.18 17:50 | Edit
最近、情報番組で鎌倉をよく観かけます^^

朝早く行ったんですね~
素敵な写真♪
人がいなくて紫陽花だけって。。。いいなぁ
雨のあじさいも しっとりとイイ感じでしょうね
次回は雨のあじさいに挑戦ですね^^
てるてる坊主、逆さ釣り?(笑)

かき氷も美味しそう♪
めそまま | URL | 2012.06.19 15:05 | Edit
★ちゃなっちさん

海岸沿いを走っているときは
ちょうどお散歩タイムでした
砂浜をうれしそうに歩くラブちゃんを
何頭か見かけました。
到着したのもまだ早かったので
人の顔のないあじさいの写真が撮れました。

来年は雨のあじさいに挑戦してみたいものです
大雨にならない程度の逆さ釣りですね( ̄∀ ̄*)

かき氷おいしかったです(o^^o)♪
やっぱ母 | URL | 2012.06.19 23:28 | Edit
わ~~い♪
長谷寺だぁ~~(^0^*)
すごいですね!!本当に・・人が写ってない~~!!
綺麗♪♪♪

私も、紫陽花見て来ました。
今年は・・千葉に(^^v
めそまま | URL | 2012.06.20 21:53 | Edit
★やっぱ母さん

この季節はあじさいがいいですね
いつもはあじさいか人の顔か?って感じなのですが
今年はがんばって早起きしたかいがありました(^^)

今年は千葉なんですね
お写真楽しみにしてます♪
Comment Form
公開設定

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
