

降られたついでに





今思えば


北の空には 黒い雨雲がどよ~んとしてたよね



IMG_4886.jpg




あと一時間くらいは 持つかと思ったのに


IMG_4896.jpg


このあたりにきたら 急に冷たい風が吹いてきて


ちょっと まずいかな?って思ったけど


この方が


IMG_4888_20120518184642.jpg



なかなか 済ませてくれなくて





IMG_4894_20120518185051.jpg



すっきりした後


ポツポツ来たかと思ったら すぐにザー!!


(-_-;)


洗濯物と開けっ放しの2回の窓の心配をしながら あわてて走って帰りました


雨に濡れながら うれしそうに走るめそとハミィでした 


(ーー )



もちろん 3人ともビッチョリだったので


ついでに  


IMG_4890.jpg


シャンプーをしました


そのあと・・・



すっきり晴れてどっとつかれためそままです・・・


IMG_4897_20120518185918.jpg   IMG_4901.jpg


こちらの方々も すっきりというよりも不満顔?


どうせだったら


川遊びした後がよかったよね 







Comment

ふわころ本舗 | URL | 2012.05.18 21:19
こんばんは♪
本当に最近、ざあっと降ってというのが
多いですよね(^^;)
散歩も大変!

めそはみぃは、雨ぬれるの大丈夫なんですね。
川遊びのおかげかな?

我が家はすごく嫌がるので、
散歩中にぬれると人間より早く帰ろうとします(汗)
めそまま | URL | 2012.05.19 20:55 | Edit
★ふわころ本舗さん

ほんと 真夏の夕立のような勢いで降ってきますね
こんかいは うかつでありました
私があわてて走っていると
ハミィがうれしそうに私の顔を見ながら走ってました
空からふってくるものは 大歓迎のようです(^^)
Comment Form
公開設定

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
