山中湖へ iet`s go その2



チョットあいてしまいましたが・・・ その2で~~す



ちゃおちゃん なずなちゃんはじめまして  ゥフ(*´∪`*)フフ



20071114180638.jpg



ハミたん ごあいさつは 怠りません


ちゃおちゃん なずなちゃんもやさしく あいさつしてくれました♡(。→ˇ艸←)


めそままにも ごあいさつしに やさしくちかよってくれる


ちゃおちゃん (ブレブレでごめんなさい)

DSC09311.jpg


なずなちゃん 



DSC09309.jpg



でも・・・

アップだと わかるのですが 写真の中だと わかりません ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 

さすが 母娘 似ています 




さてさて 黒ラブ姉妹はといいますと



なにやら 相談???




gigu.jpg



そうです あなた達  ちょっとテンション上がりすぎ??



DSC09285.jpg


ちゃおちゃん ? なずなちゃん? もなにやら

相談に参加してます?   「なに?なに? 温泉?」


20071116183430.jpg



ここは 富士山のふもと (o^^o)ふふっ♪  


もしかしたら 温泉出るかもね ~


DSC09324.jpg



残念~ 

(o^^o)ふふっ♪ 仲良く クールダウンの黒ラブ姉妹




ところで 我が家の息子達は・・・



ヽ(^。^)ノアレアレー?  キック君も加わって  男組




pawafurugumi.jpg



なぜか ハイテンションのめそとハミぃは 

エンドレスのボール遊び・・・という事は


めそままも エンドレスの ボール投げ・・・


DSC09328.jpg


ホント です 休む暇もなく 永遠と・・・


とても気持ちがよかったのかな? いつまでもボール遊びをおねだりしてましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

で・・・めそままは 翌日筋肉痛でした


翌日でちょっとホッしてます ( ̄▼ ̄|||)



ちゃなっちさんとちゃおちゃんとなずなちゃんと会えて嬉しすぎて楽しすぎたのか


なんと  大切な事を忘れてしまった 私達



そう


集合写真


を すっかり 忘れていました・・・なので (o^^o)ふふっ♪





集合写真で~~す



20071116223033.jpg


そうだね 絶対にね

(⌒^⌒)b 



そして この方は まだ元気があるみたいで・・



DSC09350.jpg




そして めそままは ちゃなっち家とはな家の娘達をみて


娘も いいな~なんて ちょっと思っちゃいました (*^m^*) ムフッ 



Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/134-92213eff

Comment

はな | URL | 2007.11.17 08:18
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:    ワーイ♪

集合写真だあああ!

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜

本当に~なんで撮らなかったんだろ~って
今でも悔やまれます。。

でもっ!

とっても楽しかったよねっ!
心の中に集合写真があるよねっ!

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜
ちゃなっち | URL | 2007.11.17 08:20
その節はありがとうございました^^
そ~なんですよ 集合写真 !!
本当に 何で?どうして? 撮ってないんでしょ????
次回は必ず♪ ねっ^^

でもでも 素敵な集合写真をありがとうございました。

そっそっ^^ 娘もいいですよ~ん(●´艸`●) ウヒヒ♪♪
めそまま | URL | 2007.11.17 20:50 | Edit
v-34はなさん

そうなんです

きっと楽しすぎたから 忘れてしまったのね♪

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

心の中にしっかりあります(⌒^⌒)b 

とても楽しい思い出 ありがとう!!
めそまま | URL | 2007.11.17 20:53 | Edit
v-34ちゃなっちさん


こちらこそ とても楽しい思い出

(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

楽しすぎて 忘れてしまいましたね

今度は絶対に 忘れないで撮りましょうね(⌒^⌒)b うん

やっぱり~~ 娘もいいですか (〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy