

いつになったら・・・・



かわいいごあいさつの黒ラブさんは



IMG_4788.jpg



(o^^o)ふふっ♪ 



お顔もだけど行動パターンもハミィと似てるから たまに間違えちゃうネ



このメンバーがそろうと川遊びと言いたいところなのですが



もう少し流れが落ち着かないと 危ないので もう少しおあずけ。。



IMG_4794.jpg



歩く方向でなんとなく察したようですが




歩く姿を見ると


IMG_4803_20120508211012.jpg



ヒソヒソ



サラダバーコースでは 会議がはじまり




IMG_4805.jpg



さすが姉さまたちはよくわかってらっしゃる (*^_^*)



IMG_4806.jpg


話が脱線するのも 会議の醍醐味?



(⌒。⌒)オホホホホ




IMG_4820_20120508212259.jpg



いつもの公園で休憩


最後も 


IMG_4816_20120508212329.jpg



かわいいごあいさつの



IMG_4817_20120508212358.jpg

うーちゃんでした



こんどは 川遊びできるといいね



Comment

ふわころ本舗 | URL | 2012.05.08 22:21
こんばんは♪
うわ~、みんなで歩くと横並びになっちゃうんだ(笑)
ラブって歩くとき、やたら他のラブにひっついてる気がする(^^;)
それがまた、可愛いですけどね。
ちゃなっち | URL | 2012.05.09 15:54 | Edit
並んでお散歩可愛いなぁ~♪♪

そろそろ川遊びの季節ですもんね^^
GW以降、雨が多くて
川は水量も多くて、流れも速いのかな?
ハミィ君、今年は特訓なのねーっ(笑)
゚+。*゚+。ガンバレヾ(o≧∀≦o)ノ ガンバレ。+゚*。+゚

めそまま | URL | 2012.05.09 22:12 | Edit
★ふわころ本舗さん

こんばんは♪
道路状況が問題ない場所では
並んで歩いています
並ぶとあっちこっちとくっついて
話ながら歩いているように見えます
特に甘えん坊はあっちこっちちょこちょこしてます
(o^^o)ふふっ♪
めそまま | URL | 2012.05.09 22:15 | Edit
★ちゃなっちさん

このメンバーが並ぶと
なんの相談か察しはつきますネ(^^)
水の量が多いと流れが速くなるので
なかなか川遊びはできませんが
もう少し落ち着いたら
特訓を始めたいと思います(⌒。⌒)オホホホホ
Comment Form
公開設定

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
