

5月1日




今日から 川遊び解禁なのに


スコールのような強い雨が急に降ってくる変な天気


IMG_4744.jpg



なので雨が降ってこないうちにちゃっちゃとお散歩を済まそうと思ったまま


しかし それを察したのか


IMG_4745_20120502000123.jpg


なかなかうんPを出さないめそ


いつもはワンツーで コントロールできるのですが


IMG_4750_20120502000122.jpg


こういう時は 


自分でコントロールできるみたいです



一方 こちらの方は

IMG_4748.jpg


ワンツーでも 出すことはしないけれど


自分でコントロールもできない 自然派です(^^)




結局 家の近くに来てから しぶしぶ出しためそでした (* ̄m ̄)












Comment

ちゃなっち | URL | 2012.05.02 16:04 | Edit
アチラこちらで
川遊び解禁のお話を聞く季節になりましたね^^
たしか、GW前半は良いお天気って
言ってた気がするんだけど…(-_-)

めそくん いつもは ワンツーでコントロールできるんだぁ~
家の近くに来ちゃったから 出さないと仕方なかったのね(笑)
ハミィくんは自然派なんですね(笑)
我が家はみんな 自然派だわっ(^^)v
めそまま | URL | 2012.05.03 09:38 | Edit
★ちゃなっちさん

ほんと毎日雨ですね~
今日もすごい雨が降っていて
そのすごさにビビって朝から
トイレに行っていないハミィです。

めそは『仕方ないな~』って感じで
しぶしぶ出しておりました。

今日はお家で充電日です(^^)
Comment Form
公開設定

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
